[KATARIBE 16496] Re: [HA06P] 『米!米!米!』

Date: Fri, 19 Nov 1999 05:01:10 +0900
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16496] Re: [HA06P] 『米!米!米!』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『米!米!米!』 :
From:吉GUY

ど〜も吉GUYです。
こんばんはです。久志さん

>99年11月17日:16時51分52秒
>Sub:Re: [HA06P] 『米!米!米!』 :
>From:久志

>なんだか発案者の手を離れて盛り上がってる(笑)米3です。

 最終的にどういう形でこの話はケリがつくのでしょうかねぇ。

>#鮫!鮫!鮫!のもじりって言って気づく人間は年がばれる(笑)

 メガドラ?

> ちょっとグランプリ前に練習してるもとみーを書いてみました。
>吉武さんをちょっと借りてます(^^;)こんな風に

 初めて他の方のキャラクターと絡むことができました(祝)
 一歩前進です(笑)

>『米!米!米!』
>*************************************************
>米にかける意気込み〜本宮の場合〜
>---------------------------------

> 苦笑してまた走り出そうとするとすぐ目の前に人が立っていた。
>
> 吉武   :「………」
> 本宮   :「あ(汗)」
>
> 立っていた男と目が合う。慌てて取り繕うように男とすれ違い元の道
>を走りはじめた。

 吉武はレンズが丸いサングラスをかけているので、レンズ越しに目が合ったことになるのでしょうか。
 でも、夕方か……かけてないかも……。

> 本宮   :(やばい……変人と思われたかな)
>
> 走っていく本宮の背中を見て、男が一言つぶやいた。
>
> 吉武   :「……できるな」
>
> ぽつり、とつぶやいて男は反対の道を歩いていった。

吉武の反応に関しては申し分無いです。
ゴリゴリ使っちゃって下さい。

吉GUY ji-guy@dike.dricas.com