[KATARIBE 16494] Re: [HA06P] EP『解き放たれし時』第1話 To: 語り部 ML <kataribe-ml@trpg.net>

Date: Thu, 18 Nov 1999 23:26:23 +0900
From: タイガ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16494] Re: [HA06P] EP『解き放たれし時』第1話 To:  語り部 ML <kataribe-ml@trpg.net>
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] EP『解き放たれし時』第1話To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>:
From:タイガ

 ども、タイガです。

 こんにちは>球形弐型さん

 レス遅れてすみませんm(_ _)m
 (危なかった……もう少し遅れてたらメールが流れてスレッドを繋げられなくなる所で
した(^^;;)

>暫く止まったまま、EP群を再開しようと思います。

 おお! また由摩ちゃんの秘密が明かされるわけですね(^^)。

>今回は、由摩の異変が起きるEPです。
>タイガさん、修正などありましたら、お願いします。

 ん〜(..)。特にありませんね

 ところで、要望と言うか、お願いがあります(あつかましいとは思いますが)。
 ……確か「優麻ちゃん」のEPで由摩ちゃんが萌の家(つまり大河家)に泊りに
行っていると言う記述があったように思いますが、それもこの『解き放たれし時』
に含めてくれませんか?
 そうすれば大河(大洋の方ね)も話に加われますし、多少なりとも力になれると
思います(球形弐型さんにもいろいろ思惑があるでしょうから、無理にとはいいま
せんが)。

 ただ……、由摩ちゃんにはもっと幸せを味わってもらいたいんです。決断をする
時に、馬鹿な事を考えないように。そして、他の「誰か」の幸せも考えられるよう
に。その為には、たくさんの土台が必要だと思うので。