[KATARIBE 16487] [HA06L] かけるんと悠との出会い

Date: Thu, 18 Nov 1999 13:49:09 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16487] [HA06L] かけるんと悠との出会い
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

かけるんと悠との出会い

[Kakeru] 小説ぜんぜんすすんでない(おい)
[sf] まあ、ぼちぼち。
[ginka] はれ
[ginka] なぜにかけるん(汗)
[fukaDrank] きんきんの薫りをかぎつけましたな(笑)
[Kakeru] きんきん?
[Kakeru] (とてとて)銀佳さ〜ん(ひしっ)
[Kakeru] わだいはないのか
[sf] このメンツなら
[sf] かける君と悠ちゃんがどのように知り合ったかとかを考える
[sf] とゆーてもあります
[Kakeru] いや、ないならないで堕ちて書くだけ
[Kakeru] ふみゅ〜
[Kakeru] どーしよう銀佳さん
[Kakeru] 1.べかり 2.占い屋 3.どっかの学園祭
[sf] 大穴:TRPG.NET(おい)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 銀佳さんはいそがしそうだ
[hari] ん〜
[ginka] あ、ごめんなさ―い(汗)
[ginka] いちおういきてます
[Kakeru] 落ちるか……あ、いきてはる
[fukaDrank] 4.ぶっ倒れているかける君を介抱する
[fukaDrank] 5.何かの事件で死にかけたかける君を介抱する
[Kakeru] ぴくぴく
[Kakeru] どうしよう
[ginka] なんか、あとに行くにつれて悲惨になっていっているのは気のせいだ
ろーか(汗)
[Kakeru] ふっ。霙の町の不観樹さんだもん(おひ)
[Kakeru] どうしましょうね
[sf] んーむ
[Kakeru] じつはちゃっとせっしょんなかま
[sf] おー
[sf] 実は二人とも平行世界から来た戦士(だめだめ)
[Kakeru] zapzapzapzap
[Kakeru] むー
[Kakeru] 電波でGO!
[sf] 予知に宿命の○○を感じて会いに行く(ぐう)
[sf] んーむ。
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] べつのわだいにしようか
[sf] 個人対話でパソコンの相談を受けていたのでのう
[ginka] #キャラクターの、IRCへの出現頻度を決めてないのが最大の問題で
あることにいま気づいた
[Kakeru] #あははーっ
[sf] あー、そーいえばそーだね
[fukaDrank] うぃ
[Kakeru] むー
[ginka] というか、キャラクターでIRCに出没したこと無いし(汗)
[hari] にゃ〜
[sf] まあ、今すぐ決めなくてもいいんだから、ぼちほぢとね。
[Kakeru] うぐぅ
[sf] そもそも、蒼月くんがどーしてるかも謎だし
[hari] こわいひとにはちかずいちゃだめだお〜
[Kakeru] かけるんはこわくないよ
[hari] (−−)
[Kakeru] なんだよぅ
[hari] あぶないひとにもちかづいちゃだめだお〜
[Kakeru] かけるんはあぶなくないよ
[fukaDrank] くっくっくっくっくっく
[sf] ……電話代はだいじょーぶなんだろうか
[hari] おちゃけのんでるからへーきなんだろう(^^;;
[Kakeru] だれの?
[sf] PHSなふかにゃ
[Kakeru] んー

ケーススタディ。悠が怪我人を見つけた場合

[hari] 悠っちの性格から考えよう
[hari] でも、わしは良く分らなかったりする(^^;;
[sf] 消極的と対人恐怖症がついとるからのう
[hari] 人が倒れてたり(寝てたり)したら、助けるかのう?
[sf] 夢見がち:3ってのが、けっこーでかいなー
[hari] 救急車呼んで、来たの確認したら、そのまま去っちゃいそうな感じが
する。
[ginka] そこまではしない
[Kakeru] うぐぅ
[hari] ふむ
[ginka] さすがに、そのまま去ったら無責任だし……
[sf] 誠実が2ついてるからね
[hari] なるほど
[Kakeru] ふむ
[hari] すると、例えば病院まで行く?
[ginka] いく……かな……
[Kakeru] うぐぅ
[hari] 微妙なところか
[sf] そーだな〜、誠実を生かすとすると、事故を起こしてしまう側というの
もありだね。
[Kakeru] 自転車事故だ
[sf] ほら、夢見がちだし、ぼーっとしていてうっかりとか、ありえるような
気がする。
[sf] んで、痛みをじぶんで受け取ろうとして、二人とも倒れたままになるとか
[sf] ……強制イベント型の遭遇だのう
 かける    :「そこの嬢ちゃん、あぶな〜い」(どん)
[hari] かけるんがぶつかってるのか?(^^;;
[sf] ぎゃくになってどーする(;^^)
 かける    :「うぐぅ」
 かける    :「ごめんよ。いそいでいたんだよぅ」
[ginka] #あうううう
[sf] ひー
[ginka] #なんかはじまってるところでごめんなさい。落ちますう(汗)
[hari] うわ〜
[hari] ほい、ではでは〜
[Kakeru] じょうだんはさておき
[ginka] #時間がっ(汗)
[Kakeru] であ
[ginka] #ごめんなさいです(泣)
20:53:07 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
[Kakeru] おかしいなぁ
[Kakeru] 車に引かれそうな悠をつきとばしたつもりだったのに
[sf] なるほど
[sf] で、説明もできないから「うらむつもりはないんですが……」……ぐう。
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] はなせばながくなるんだけど
[Kakeru] おなかがすいていたんだよぅ
[Kakeru] (ぜったいちがう)
[sf] なんだそりは
[Kakeru] 気にしたら負けだ
[sf] まあ、ネタとして予知と絡められるから、使えるかもしれん
[hari] 予知をしたかけるんが
[hari] 悠っちを守る為に
[hari] みんなも、かけるんを見直して
[hari] 八方、丸く収まるぞ
[Kakeru] おー
[Kakeru] どんなきけんなことがおこるんだろう
[Kakeru] こーつうじこ?
[hari] さぁ?
[Kakeru] むー
[hari] そこらは、ぎんかさんと話して決めた方がいいにょ
[Kakeru] ふみゅー
[Kakeru] どういうことがかんがえられるのだろうか、といういみだったのだが
21:09:05 + RURI(~lurimu@98ACB8AA.ipt.aol.com) to #kataribe
[hari] 事故の類が良いだろうね〜
[sf] そうだねぇ。事故の痛みで能力が暴走して、増幅して受け取ってしまうとか
[hari] 周りに起きて、巻き込まれるってのもね
として悠もひどい目にあうとかな。
[sf] んむ。たとえば、放置すると璃慧がひどいめにあって、それを助けよう
[sf] そういう予知をして……とか
[hari] 悠っちに直接行かなくても

かけるん落下一直線

[RURI] こんばんは〜
[hari] ばわ〜
[Kakeru] ばわ〜

[Kakeru] (とてとてとて)るりるり〜(ひしっ)
[RURI] (にげるっ)
[Kakeru] にげられてしまった
[Kakeru] どーしてさいきんねこみみばかりでなく猫も逃げるのだろう
[Kakeru] 謎だ
[Kakeru] うぐぅ
[sf] ……
[hari] まぁ…
[hari] るりるり、おいでおいで
 るりるり   :「にゃ〜」
 るりるり   :とてとて
 かける    :「うぐぅ」
[Kakeru] むー
[Kakeru] 機械猫でも作るか……
[Kakeru] もとい電気猫
[sf] 光猫
[Kakeru] ぴかぴか
 かける    :「なでなで」
[hari] (びくっ)ふーーーー!
 かける    :「ちゃんとあいてしてくれるのはおまえだけだよ(なでなで)」
 電気猫    :(ふーっ)
[Kakeru] ……落下一直線
[sf] むー

EP化はだれがやる

[RURI] で、思い出した
[hari] ん?
[RURI] #「猫と少女たち」「その名はるりるり」「鉱物猫と金属猫」
[RURI] #EP化しようと思うんだけど
[hari] ほいほい
[RURI] 別々かなあ?
[sf] 「その名はるりるり」は不観樹さんがやると行っていたような気もしないではないが
[sf] どーだったっけか
[RURI] みゃう……
[RURI] たしか
[RURI] ふかにゃは美樹さんが絡んでないからなあ……
[RURI] と言ってた気もする
[sf] だっけか
[hari] み〜

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/