[KATARIBE 16479] [HA06L] チャットログ『お風呂は嫌なのっ』

Date: Thu, 18 Nov 1999 01:08:15 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16479] [HA06L] チャットログ『お風呂は嫌なのっ』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃@現実逃避〜っ です。

 今朝(17日)の#HA06でのキャラチャ。
 るりるりとシロぴょんとりん姉関係のもの、第4弾です。
 なんか、朝セッションのたんびにやっていた気がするなあ……(汗)

チャットログ『お風呂は嫌なのっ』
りん姉の反応は?
[RURI] にゃ〜
[Toyolili] ぐー
[fukanju] 麻樹:「ん?」
[RURI] どこまでいったっけ?>昨日

       シロぴょん  :「その辺で会って、拉致って来たニャ!(得意げ)」
       るりるり   :「にゃ〜(にこっ)」>ご飯
       竜胆     :「食べるかー。はい、猫皇帝っ」
       [ginka] #拉致ってきた(汗)
       竜胆     :「えらいぞー(シロぴょんなでなで)」
[Toyolili] ってところか

[fukanju] #あー、麻樹の発言はてきとーに無視してくだされー
      >続き物なら
[RURI] みゃう〜
    あのね
    りん姉は不思議に思わない?>るりるりのこと
[Toyolili] 別に(笑)
      自分の飼い猫が既に化け猫だから
      石になるくらい普通の範疇さ
[RURI] にゃる〜
    このあとどーする?
    てけとーに少し描写入れたほうがいいかなあ?
[Toyolili] こたつでくつろぐ描写

麻樹さんの反応は?
[fukanju] #そーいや。るりるりが通り抜けたところから、足跡つくな(^^;
      >麻樹の車のボンネット
[RURI] (笑)
    ねーねー、まきさんにしょうたいがわかったら
    どーなる?
[fukanju] んー。
     麻樹:(…………少々考えている…………)「ま、いっか」
     で、終わり(汗)
[RURI] (^^;
    人語理解能力がばれたら?
[fukanju] 麻樹:(…………じーっとのぞき込む)「そか」
     とゆー感じ。
[RURI] ふにゃ〜
    その後話し掛けたりする?
[fukanju] んー
     基本的に、車に置きっぱだから。
     おはよーとおやすみの挨拶はするだろう。
[RURI] 猫を(汗)?
[fukanju] てか、彫像の状態の時ねー
     って、彫像状態の時は寝てるのか(^^;
     >車に置きっぱ
[RURI] まーねてなくても
    なろーとすれば
    彫像だ♪
[fukanju] んだねー(^^;
     まー、麻樹は基本的に無口なので。
     熱心に話しかけるとゆー感じではないよー(笑)
[RURI] にゃる〜
    るりるりは今までどおり外出する、と(笑)
[fukanju] うむ
     あ、そーそー
     しばらくすると、バンパーに。
     足拭き用の雑巾が掛けられているようになるかもしれない(爆)
[RURI] (苦笑)
[fukanju] あとは、猫でもだいじょーぶな、無塩の煮干しが、麻樹のポケット
に入っているようになるのが変わるぐらいか(^^;>猫になるのが判った後で

るりるり、お風呂に入れられる
[RURI] で、
    にいさま〜
    つづきどする?
[Toyolili] どうしたもんかのう
[RURI] みゅう
    とりあえず、なにかつづきがいるよねえ
[Toyolili] じゃあ、るりるりを綺麗にしてみよう(爆)
[RURI] みゃう?
[fukanju] #お風呂?(笑)
[Toyolili] 洗面台でお風呂攻撃
[RURI] お風呂だと沈むよ(汗)
    おぼれない深さにしといてね(汗)
[Toyolili] 洗面台でシャワーだからたぶんおぼれないよ(笑)
[fukanju] #密度が高いのねー(^^;

 竜胆     :「せっかくウチにきたからには……お風呂入ってかないとねえ」
 るりるり   :「みゃうう」(だっしゅで逃げる)
 竜胆     :「あっ、こら待てっ(おっかける)」
 るりるり   :方向転換してりん姉の足の下を通り抜ける
 竜胆     :「な、なにっ、すばやいやつっ(あわわわ)」
 るりるり   :「にゃ〜〜」
        :『いやなのっ(苦笑)』
 竜胆     :「えーい、シロぴょん、手伝えっ」
 シロぴょん  :「ニャっ(どたたた)」
 るりるり   :『やめてよ〜(TT)』
        :にげまどう
 竜胆     :「……おのれ……さすが野生のパワー……(肩で息してる)」
 るりるり   :『いいかげん、やめよーよー』
        :すがるようなめ
        :ちょっとせつなめのなきごえ
 竜胆     :「だって……汚れたままじゃ綺麗じゃないよ……(ぜーはー)」
 るりるり   :『わかったよう(TT)』
        :ようやく立ち止まる
 竜胆     :「大丈夫、ちゃんと暖かくするからー(エアコン入れて)」
 るりるり   :いやそうになきながらも
        :とぼとぼついてくる
 シロぴょん  :「あるじは、お風呂好きやから、まあ、がまんしぃ……」
 るりるり   :「にゃ〜〜」
 竜胆     :「さて、それじゃ綺麗になろうねー」
        :シャワーの温度確かめてる
 るりるり   :「にゃ〜」
 竜胆     :「それじゃ(だっこ)……おとなしくしててね」
 るりるり   :「にゃ〜〜」(こくこく)
 竜胆     :「あったかいぞー(シャワーぶっかけてシャンプー)」

[Lurimu] いーかげんおちるね
     つづきは……
     またいつか(笑)
[Toyolili] おつかれさま
[fukanju] おつかれさまー
[Lurimu] であであ〜
$$

であであ。しつれいしまーす。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)