[KATARIBE 16473] Re: [HA06P] 『米!米!米!』

Date: Wed, 17 Nov 1999 16:50:47 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 16473] Re: [HA06P]  『米!米!米!』
To: kataribe-ml@trpg.net

 『米!米!米!』関連〜

[hari] とりあえず、やるかにょ?
[K_DASH] いいにょ☆ どこにするかにょ……おうちにするかにょ?
[hari] であ、むどーていのいっしつかにょ〜
[K_DASH] そうしよー。

[K_DASH] てなわけである日の無道邸

 千影     :「ねぇねぇ、前野さん」
 前野     :「はい、なんですか?」

[hari] #仕事の手を止めて振り向くにょ

 千影     :「今度の日曜日ってあいてる? あいてるならみんなで、
        :うちの学校の学祭行かない?」
 前野     :「あぁ……もうそんな時期でしたね……」

[hari] #短かった大学生活を思ってか、少し遠い眼して(爆)
[K_DASH] #(笑)

 前野     :「結構大きな規模でやりますよね?」
 千影     :「うん、けっこう大きいよ☆」

 千影     :「量ちゃんも誘ってみたら?(クスクス)」
 前野     :「ふふふ……(苦笑)」

[hari] #苦笑いしながら、パンフでもぱらぱら見るさ

 前野     :「へぇ……やっぱり、委員会主催のイベントも、幾つか大
        :きいのがありますねぇ……」
 千影     :「いろいろとおもしろそうなイベントあるみたいよ」
 前野     :「タレントとかも呼ぶんですね……あとは、随分と出店も
        :多いな……」

[hari] #ふと目を留めて

 前野     :「あはは、こんなのまでやるんですか(笑)」

[hari] #例の記事だにょ
[K_DASH] #例のですか(笑)

 千影     :「あ、米争奪バトルとかっていうやつね」
 前野     :「そうそう。こんなの出る人いるんですかね(苦笑)」
 千影     :「結構参加者いるみたいよ、部外者もおっけーだし……わ
        :たしもでようかな?(クスクス)」
 前野     :「……へ?」
 千影     :「だっておもしろそうじゃない☆(クスクス)」
 前野     :「ちょっと、昼間はきついんじゃぁ……」
 千影     :「クスッ……よく見て会場は体育館よ☆(ニコ)」
 前野     :「いや、でも。それ以前に、カタギの衆に怪我でもさせた
        :ら(汗)」
 千影     :「だいじょーぶ、本気ではやらないし(クスクス)」
 前野     :「う〜む…(汗)」

[Ryu] #(外野)翡翠:「くーっくっくっく」(爆)
[K_DASH] #こわいひとがいるにょー(笑)
[Kakeru] #(外野):「どうどう。落ち着け落ち着け」

 前野     :「まぁ、どうしてもというなら……気を付けて参加して下
        :さいね。応援していますから」
 千影     :「うん、ありがと☆(ニコ)」
 千影     :「絶対に応援にきてね☆」

[K_DASH] #このあたりがポイント(笑) > 絶対に

 前野     :「はい。みんなで行きますよ(笑)」

[hari] #素直だから、気付かないにょ
[K_DASH] #気が付かなくていいにょ(笑)
[hari] #そして、当日になると(以下略)
[hari] うぅ、不幸だにょ
[K_DASH] そうでもないにょ……たぶん(笑)
[Kakeru] いつもどおりだにょ<不幸
[hari] ぐし
[Kakeru] 給料のうちだから(ほんとかおい)しょうがないのだよ
[hari] うぐ〜
[Kakeru] うぐぅといってもだめ

 前野     :「うるさしっ!(ドシュンッ)」
 かける    :「あまい(ひょいっ)」
 前野     :「ふっ、避ければ避けただけ、後ろの押し入れの中身が焼
        :けるだけだ」
 前野     :「オラオラオラオラァ!(連射)」

[hari] #もえてく、ねこみみこれくしょ〜ん

 佐久間    :「ああっ!またかけるくんの部屋から煙がっ(汗)」
 かける    :「あーっ。なんてことするんだ」
 千影     :「(クスクス)」
 かける    :「そりゃないっすよ。師匠」>前野

[BOBU] 前野君はかけるんの師匠だったのか
[Kakeru] ねこみみふぇちの師匠なのだ(おい) まえのくんがいなかったら
かけるんはねこみみふぇちになりえなかったのだ(ほんとうかよおい)
[BOBU] ふぅむ