[KATARIBE 16472] [HA06H] あなたならどうする : ふと見上げると見事な虹が出ていたら?

Date: Wed, 17 Nov 1999 16:47:43 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 16472] [HA06H] あなたならどうする : ふと見上げると見事な虹が出ていたら?
To: kataribe-ml@trpg.net

あなたならどうする:ふと見上げると見事な虹が出ていたら?
[fukanju] と、ゆーわけで。平和な「あなたならどーする」。
	[fukanju] 「ふと見上げると見事な虹が出ていたら?」
[fukanju] とゆーのを考えた(爆)
[sf] ここだけみてると、なにが「と、ゆーわけ」なんだー。となりますな
[fukanju] たしかにー(^^;

[fukanju] 15:44 >#TRPG:fukanju< うむ。さっきまで小雨が降ってたのが止んで。
[fukanju] 15:44 >#TRPG:fukanju< 見事な虹が出てました(笑)
[fukanju] 15:45 >#TRPG:fukanju< 眼福眼福。
[fukanju] とゆー#TRPGの発言からなのです。>公開ログを見ている方々

[gallows] 鏡介はぼーっとながめ続けるだろうけど、鐘継は意外に気付かない
かもしれないなあ。<空の虹
[fukanju] んむ。誰かに指摘されてもいいし(笑)
[TOURUI] 虹色の球体が降ってくる?
[fukanju] あはは(^^;
[sf] 巨大なシャボン玉?(;^^)
[TOURUI] それがわかるあたり恐怖かも

[fukanju] そーいや。今日の昼に虹が出てまして。
[RURI] にゃ? あー、ログにあったねえ
[fukanju] そりを見るエピソードを、半分書きかけ〜〜〜
[RURI] ほんとにやるの?>「あなたならどうする」
[fukanju] 自分は書く(爆)
[RURI] 虹……久しく見てないなあ
[fukanju] わたしも久々だったのだ。
[RURI] この前に見たの……いつだろーか(とーいめ)
[fukanju] 一年ぶりぐらいかなぁ

[sf] 空……久しくみてないなあ
[fukanju] (^^;>空見てない
[RURI] (滝汗)>御大 買い物は……?
[fukanju] おーむね、空は見上げながら歩いているからのー(^^;
[RURI] こくこく
[sf] 月に数回本屋と銀行には行くが。とくに空は見ない(みたら自転車ではあ
ぶないであ)
[fukanju] …………(汗)<自転車でも空は見る(ぉぃ

[RURI] あれ、御大って一人暮らしじゃなかったっけ(汗)?
[fukanju] 母上と二人暮らしでしな(^^;;;
[sf] んむ
[RURI] なる〜。いあ、食べ物はどこから?? と思ったの(汗)