[KATARIBE 16469] Re: [HA06P] 『米!米!米!』

Date: Wed, 17 Nov 1999 16:15:10 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 16469] Re: [HA06P]  『米!米!米!』
To: kataribe-ml@trpg.net

久志  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

 関連チャットログ〜。

[hari] 米争奪戦、参加予定の人〜
[K_DASH] ながめるよてい(笑)
[hari] お〜。私も眺めていられるかな?(・|
[K_DASH] 参加してもいいけどね(笑)
[hari] 昼間だから、きついにょ〜
[T-Sasami] む
[hari] りょーこは?
[T-Sasami] みゅ。……コシヒカリかぁ……。どこ産のコシヒカリなのかなぁ……
[kyokutai] むう、あれ見てK−1選手に変身(マスク付き)して参加したら……
やっぱダメか……(爆)
[K_DASH] お昼でも体育館とかならいいんだけど(笑)
[kyokutai] と、つまらないことを考えてた(爆)
[K_DASH] まぁ、まっとうに戦わなくてもいいんだし(火暴)
[T-Sasami] 昼間なのは問題にならないなぁー(笑)
[T-Sasami] ……出るか。よし、出よう(笑)
[hari] が〜ん

 前野     :「量子……なんでまた(^-^;;」

[hari] まー、おもしろ半分ちっくなのは予想つくか(笑)

 量子     :「うーん、強いて言えば……」

[hari] あと、よしがいっちのキャラと、一氏と

 前野     :「強いて言えば?」
 量子     :「ほら…コシヒカリのあたしを呼ぶ声が風に乗って(笑)」
 前野     :「あー、そうかそうか。まぁ、怪我しないようにな( ̄▽ ̄;;)」
 量子     :「コシヒカリ50kg!うーん、食いでがあるぞー」#(笑)

[hari] リーグ戦とかにして、余力を計算すると、面白いかも。勝者は、多少
の回復の余地を与えて。
[T-Sasami] キングオブ〜(笑)
[hari] コシヒカリ
[T-Sasami] 紅翼^^;

 前野     :「己、出るのやめよう(苦笑)」

[T-Sasami] うーん、みんなコシヒカリのためででてるなぁ^^;
[T-Sasami] 量子の参加動機、名誉の方にしよっかな(表向き(笑))

 前野     :「何か、アトラクションのつもりだったが、洒落にならん」

[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] マジ格闘は危険だ(^^;

 量子     :「ふっ、こう見えてもキャラシーは格闘向きよっ(笑)」

[Kakeru] ゆれる某の上でウレタンの棒で殴り合うとかアトラクションにした
ほうがウケるかもしれない

 千影     :「量ちゃん、無意味に馬鹿力だもんね☆(クスクス)」
 前野     :「己は、チューンせんとな〜」
 郁代     :「……あ、勝ち目ないか……」
 量子     :「否定しないよー。まじ格闘なら無意味じゃないも
        :ん(にっ)」(ちからこぶ)#(笑)

[K_DASH] #やるな(笑)
[T-Sasami] #ふっ(笑)

 郁代     :「……千影ちゃん……さらっ、と凄いことをゆーとる
        :な(目が点)」
 量子     :「我が拳はがりゅー、ゆえに見切ることあたわずーって
        :ね(たぁっ(笑))」
 郁代     :「げふ(ちんぼつ)」
 前野     :「やめい(汗)」
 量子     :「あ、あたった」
 千影     :「ふ〜ん……じゃあ、わたしはもっとスマートにやろっ
        :と☆」 #(笑)
 前野     :「え? 千影さんも参加するんですか?(汗)」
 千影     :「気が向いたらね(クスクス)」
 量子     :「さートレーニングトレーニング。どっかの神社でサンド
        :バック蹴らなきゃ(形から入るやつ(笑))」
 前野     :「やっぱ、参加は止めよう……絶対に止めよう…(汗)」
 郁代     :「(気絶中)……」
 量子     :「ふっふっふ、もえたろ?(ぼっ(笑))」
 前野     :「あ、ちなみに武器の使用は不可だぞ」
 千影     :「月を見るたび思い出せ! ……ってね☆」 #(笑)
 量子     :「え、これはただの、て・ぶ・く・ろ(うふっ(笑))」
 千影     :「わたしも武器つかってないよ〜☆」 #(笑)
 量子     :「ねー☆」
 千影     :「ね〜☆」

[K_DASH] #この人たち最悪だ(笑)

 前野     :「……(パチッ)」<掌に火花が(爆)
 前野     :「人死が出るな、多分……」

[T-Sasami] #(笑)
[K_DASH] ま、実際出るとしたら、まずはかわいさで勝つ(笑)
[T-Sasami] 適当に最初から本気(笑)
[K_DASH] こわー(笑) でも量子っぽい(笑)
[T-Sasami] 必殺技はとっておくから安心して(笑)
[K_DASH] 千影はさっき言ったようにスマートに勝とう(笑)
[K_DASH] 対戦相手を悪者に仕立てて(火暴)
[K_DASH] #王道大作戦(火暴)
[K_DASH] 嘘泣きからえいっとね(笑)
[fukanju] (^^;
[T-Sasami] すばらしい(笑)
[K_DASH] ありがとう(笑)
[hari] うぅ
[T-Sasami] 量子はー、こー、顔面ねらいでいって空いた懐にひざを一発と
か……(笑)
[hari] 勝ち目が無い。みんなひきょーだ
[K_DASH] ひきょーじゃないよー(笑)
[ikuyo] で、顔面にクリーンヒットするとか(謎)
[fukanju] ………………PCたちが死闘し終わった後に、実は最後に残った譲羽
ちゃんが優勝にバターロール一個(ぉぃ
[ikuyo] 参加してたのかい(汗)
[K_DASH] (笑)
[J_OldFlag] 偽譲羽:「ぢい」

[K_DASH] っていうか一般人いっぱいだからまずそうな気もしないでもない(笑)
[hari] まともに、正々堂々戦おう、諸君(笑)
[K_DASH] うん、せーせーどーどーね(笑)
[T-Sasami] うんうん(笑)
[hari] 煌が、ねこぐろーぶに、メイド服着て参加。無論、ねこみみしっぽだし

 かける    :「萌えですな」
 煌      :「にゃんにゃん♪」(ねこぱ〜んち)
 SE      :ズゴシャッ<鉄柱が曲がる
 かける    :「……中に鉄球でも入っていないか……」
 煌      :(くすくすくす)

[hari] コスプレに、凶悪な攻撃力を秘めて参加…とか(笑)
[T-Sasami] (笑う)
[K_DASH] せーせーどーどーだね(笑)

 煌      :「うにゃぁ〜(きゅっ)」<抱き付く
 SE      :…ごきっ

[hari] タッパがあるのが難点だな
[hari] 小柄なら、もっと誤魔化せるんだが

 かける    :「……あれはもはや凶器だ……」

[T-Sasami] あ、
[fukanju] ほえ?
[T-Sasami] いやー。緑ちがでたら、存在が凶器だなと>紅翼グランプリ(笑)
[Shin-repo] 凶器だねえ(笑)
[Ten-Rou] (苦笑)
[fukanju] (^^;
[Ryu] ちゃんとりみったーあるんだぞー(笑)
[Toyolili] ちぇんじげったーひすいん、スイッチオン
[Shin-repo] とりあえず、翡翠に出てもらって、酒代の分、飯もらって来ても
らおう(爆)
[Ten-Rou] 外さないの?(滅)
[Ryu] げふぅ。戦闘モードにすれば外れるのだ(爆)
[fukanju] …………。医者の用意は必要?(^^;;;>臨時救護室
[Ryu] たぶん、力加減は普通の人間より効くから、大丈夫かと(^^;
[fukanju] まー、臨時救護室に麻樹を待機させておくのも良いかもしれず(爆)
[T-Sasami] (笑)
[Ryu] 水島夫妻とか(爆)
[T-Sasami] ^^; なんだか男塾な感じ(笑)
[fukanju] んー。最後に死んだ筈の面々が、治療で生き返ってきて仲間になる
のね(爆)
[Ten-Rou] だから、大学祭のイベントで死人は………(滝汗)
[fukanju] ちょっとまずいね(汗)

[fukanju] まー、観客にはアトラクションであるかのように解釈できるとゆー(ぉぃ
[fukanju] #観客:「うわ、今年の学祭、演出派手だよねー」
[fukanju] #観客:「すごいねぇ。どこのサークルが協力してるんだろう?」
[fukanju] とかゆーかんじの会話が(爆)
[T-Sasami] #量子:「出でよ、炎っ!」
[T-Sasami] #ぶわっ
[T-Sasami] (笑)
[fukanju] うむ(笑)