[KATARIBE 16465] Re: [HA06]EP: 『求む!セッション仲間』

Date: Wed, 17 Nov 1999 14:54:03 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16465] Re: [HA06]EP: 『求む!セッション仲間』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06]EP: 『求む!セッション仲間』:
From:久志

 久志です。

>もうEPにしてくれたんですかぁ

 ええ、手は早いです。ノってる時限定で(笑)
自分でまいたネタはなんとかするってわけで(^^;)

>自分でもそろそろEP作んなきゃ、、、、、(^^;

 まー気長に(笑)
 てけとーにキャラチャやってればそのうちキャラの動かし方
おぼえてくるもんです。

>そういう人達に刹那がからまれたりしないようにしなきゃ、、、、、

 そんなこというとガラの悪い人に絡まれるEPを書かれた
りします(笑)ついでにあなたならどうする〜戦闘編〜が書け
たりするかもしれない(ネタげっちゅってとこで)

>現実の世界ではスーツ着たサラリーマンがゲーセンで踊ってたの見たこと
>あるし結構年上も多いから大学生は全然普通だと思うなぁ

 格ゲー全盛期の頃にはあまりスーツの人は見なかったんですが、
音ゲーがはやりだしてから増えたなぁーと(^^;)>スーツな人

>でもこれでやっと他のキャラとの繋がりができたぁ♪

 そういえば刹那くんと璃慧ちゃんはもう知り合いなんでしょーか?