[KATARIBE 16459] Re:[HA06P] 『その名はるりるり』

Date: Wed, 17 Nov 1999 03:09:43 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16459] Re:[HA06P] 『その名はるりるり』
To: kataribe-ml@trpg.net

−−− こんにちは、Djinnyです。 −−−

 瑠璃さん、メールありがとうございました。
 Mon, 15 Nov 1999 19:35:08 +0900にいただいた、
−  [KATARIBE 16414] [HA06P] EP: 『その名はるりるり』 −
  へのお返事です。

 チャットログのEPへの編集ご苦労様です。

>  こんばんは、瑠璃@へろ〜〜 ですう。

 うう、へろへろり原因が朝のセッションのせいだったら御免ね。

>  BOBUさん、楠さん、Djinnyさん、チェックとキャラ紹介をお願いしまーす。

 あいー。
 キャラ紹介をばー。

> 向坂
向坂 次郎:世話好きのおっさん。電波を受信することもあるらしい。

 口調修正は今のところありません。
 ただ、瑠璃さんの方でちとまずいなぁとか思うところがあったら、流れで変
えてしまっていただいても、私は一向に構いません。

 あと、ちゃちゃ。

>  ようやく、わたしに名前ができた日。
>  「るりるり」、何かのキャラの名前でもあるようだけど……
>  でも、わたしの名前……。わたしのもの。
>
>  ちょっと嬉しかった。
>  秋も深まりつつある日のこと。

 ここだけちょっとるりるりの主観が入ってますよね。
 るりるりが考えているんだ、ということを、ちょっと文章を付けて明確にす
ると、もっといいかもしれません。あと、ここを章分け(追加)するとか。

 それでは失礼します。

  Djinny(ランプの魔物)
  MAIL_TO  :djinny@geocities.co.jp
  WEBPAGE  :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293