[KATARIBE 16453] [HA06L]  チャットログ『 2 匹の猫』

Date: Tue, 16 Nov 1999 21:28:13 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16453] [HA06L]  チャットログ『 2 匹の猫』
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です〜。

 15日朝5:45〜7:00くらいまでの
 #HA06でのキャラチャのログです。

 でもまあ、最近るりるりばっかり動いてる気が……(汗)
 璃慧もどうにかせんとなあ(とーいめ)

チャットログ『2匹の猫』
 るりるり   :「にゃ〜〜」
 シロぴょん  :「にゃっ! 見かけない顔ニャ……(じっ)」
 るりるり   :『こんにちはっ』

[RURI] #『』は、猫語の日本語訳ね

 シロぴょん  :『こ、こんにちは』

[RURI] #しろぴょんの外見は?
[Toyolili] #真っ白、なんとなく怖い顔をした全長30cmくらいの猫
[sf] # そーいやシートあったっけ?
[Toyolili] #人間状態のなら
[Saramari] #いかにも化け猫って顔をしたやつだ
[sf] # ういさー
[RURI] #シロぴょんも人間なの?
[Toyolili] #いや、猫
[Saramari] #化け猫

 るりるり   :『わたし、るりるり。よろしくおねがいしますぅ』
 シロぴょん  :『ウチはシロぴょんニャ。よろしくニャっ』

[Saramari] #猫語を翻訳しても「ニャ」がつくのか

 るりるり   :『よくここにくるの?』
 シロぴょん  :『この辺はウチのテリトリーやから、
        :うろうろしてるニャ〜(偉そう)』

[RURI] #ここらへんってどこだ〜(笑)
[Toyolili] #つまり、竜胆さんの家の近所だよ(笑)
[RURI] #むーと真鶴公園ってどこらへん?
[Toyolili] #さあ?( ̄□ ̄;;)
[RURI] #いあ、そこら辺によくしゅつぼつしてるみたいだから>るりるり
[Saramari] #どの辺なんでしょうねぇ
[sf] # 竜胆はどのあたりに住んでたっけか〜(;^^)
[Toyolili] #さあ?( ̄□ ̄;;)
[sf] # 真鶴公園は、ベーカリーと吹利大学の間のちょい南くらい、
    春日の丘の南方

 るりるり   :『あ〜あ おなかすいたなあ……(ぼそっと)
        :あなたは……飼い猫?』
 シロぴょん  :『そうニャ〜』

[RURI] #あ、これいつのこと?
    #麻樹さんに拾われる前かなあ?
[Toyolili] #竜胆さんが家においでーって言った次の日くらいでいいんじゃない
[RURI] #むーと
    #拾われる前にしておこっか
[Toyolili] #うい
[RURI] #りん姉、飼おうとしないよね?
[Toyolili] #どうだろうねえ……餌付けしようとするかも
[Saramari] これ以上増えないでくれ

 るりるり   :『そっか……
        :きれいだもんね…………』
 シロぴょん  :『……お風呂、入りたいのニャ?』
 るりるり   :『違うっ!
        :……水は、苦手だもん』

[RURI] #沈んじゃうような気が……
[Saramari] #洗面台で洗えば問題無し

 シロぴょん  :『ウチも嫌いニャ』

 るりるり   :『は〜。あったかいねっ』
 シロぴょん  :『この塀の上がええ感じニャ〜(ごろごろ)」
 るりるり   :『(微笑)
        :あ〜、なんかねむくなってきちゃった(笑)』

 まろさんが入ってきた。

06:16:07 + maro(~maro@hik7p119.kcn.ne.jp) to #HA06
[RURI] #ども、キャラチャ中です〜
[Toyolili] #いらっしゃいまし
[maro] #おじゃましますです 外会話は #付きなんですね
[RURI] #関係ない会話につけてますね>#

 シロぴょん  :『昼寝やったらこっちにええ場所があるニャ』
 るりるり   :(とてとてとついてく)
 シロぴょん  :『ここニャ〜』
 るりるり   :『あ〜。ほんとだっ。きもちいいね〜』

[Toyolili] #ちょうど家と家の間で程良く日があたりなおかつ風があまり通
らない感じのところ

 るりるり   :「にゃ〜〜」
 シロぴょん  :『先客の邪魔はしちゃダメニャ〜(場所探してる)』
 るりるり   :(こくこく)
        :『あ、あそこらへんでいいんじゃない?』
 シロぴょん  :『おお、ええ感じニャ〜(ごろん)』
 るりるり   :「にゃ〜〜」
 シロぴょん  :『お〜(ごろごろ)』

 るりるり   :「みゃ〜〜」
 シロぴょん  :『寝ぇへんの?』
 るりるり   :『なんか こうしてるだけで
        :きもちいいから……』

[RURI] #寝ると彫像に戻っちゃうのさ〜
[Toyolili] #そうだったね

 シロぴょん  :『そう? ウチは寝るにゃ……』

 るりるり   :『ああ、眠くなってきちゃった…………』
        :(横にいるシロぴょんの寝顔を見て)
        :『ちょっとだけ…………寝ようかな………………』
        :(意識が途切れる)
 シロぴょん  :「……(ごろん)」
 るりるり   :(ちょっとちっちゃくなって、鉱物化していく〜)
        :白い大理石のおすわり猫に〜

[RURI] シロぴょんが気づくかどうかは任せます〜
    てなわけで
    おちー

 シロぴょん  :『……ん? おれへん……(ごろん)』

[RURI] 続きはまた明日〜(笑)

 本当にやったし……(苦笑)
 朝の定例となりつつあるきが……(汗)

$$

 であであ。しつれいしまーす。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)