[KATARIBE 16447] Re: [HA06] 小説『紅い雪の記憶』第1章

Date: Tue, 16 Nov 1999 17:18:43 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 16447] Re: [HA06]  小説『紅い雪の記憶』第1章
To: kataribe-ml@trpg.net

> 狭間06小説『紅い雪の記憶』第1章

第一章感想
----------
[Kakeru] ふっ。1章完成〜(^^)
[sf] おー
[fukanju] をー
[Kakeru] はやくねこみみめいどがかきたいよぅ
[fukanju] (^^;
[sf] (;^^)
[Kakeru] ……と分身が言っているっ(おい)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] MLにじゃぶじゃぶ流す

[fukanju] ブラックだ(笑)>「近くに病院もお寺も………」
[Kakeru] あ、そーいや火葬場もあるなぁ(笑)
[fukanju] をー、完璧(ぉぃ
[Kakeru] おいおい(^^;
[fukanju] これも伏線なんだね(ぉぃ
[Kakeru] (^^;
[Kakeru] 作者の意図していない伏線がいっぱいっ(おい)
[fukanju] いや。すべては作者の無意識が意図していたのだっ(ぉぃ
[Kakeru] がーん。一人殺れと(おい)
[fukanju] 火葬場に並んでお骨拾いをするシーンもある、と。

 香澄     :「ううっ。かけるん。こんなすがたになっちゃって」

[gallows] (今読んでる)なんか静かな雰囲気ですね。文章からも冬っぽさが漂っ
てる。

[sf] この当時の蒼月君は、たいへん女の子にそっけないのだなぁ。って、今
でも、けっこーそーだったか。
[fukanju] 由摩ちゃん蹴ってなかったっけ(^^;

 かける(14歳) :「ふぅ」
 かける(21歳) :「ねこーみみーめいどー」

[Kakeru] このくらい違う
[fukanju] 使用前>>使用後…………(汗)
[Kakeru] がーん

[sf] 「予測が聞きたいのか。それとも(予知が聞きたいのか)」
[sf] という関係なのであろうか。楽しみ楽しみ

 これは香澄嬢が、かけるくんの予知能力を知っているのか、という意味ね。
そのあたりも含めて、今後が楽しみさ〜。

[fukanju] うむうむ
[sf] 水飲みにいってどういう事態に遭遇するかも楽しみ楽しみ〜
[gallows] 光使いの能力はすでにあるのかな?

 かける    :「予測が聞きたいのか、それとも……」
 かける    :「壊れた発言が聞きたいのか?(かばんからねこみみ)」
 香澄     :「いや〜こんなかけるイヤ〜〜〜」

[Kakeru] ……壊れたいです(おい)
[gallows] あはは

 かける    :「……ってだれだこんなパーティ用具他人ののかばんに入
        :れたのは」

[Kakeru] ごしょごしょごしょ
[fukanju] そりは………中学時代の同級生の男の子が………こんなに壊れてい
たら………(滝汗)>7年ぶりに再会したとき
[sf] いやいや、ただのクラスメイトじゃありませんぜ。"幼なじみ"なんです
からな>赤羽香澄嬢
[fukanju] うむ

 香澄     :「……絶対に嫌です」

[fukanju] うむうむ(納得)
[Kakeru] [HA06] 小説『紅い雪の記憶』第1章かきあげたのだ〜>銀佳さん
[Kakeru] 暇だったらよんでね
[ginka] もう読んだよ〜(^o^)
[Kakeru] わーい

(中略)

[Kakeru] かけるんはおちます。みかん
20:00:33 ! Kakeru (香澄:「あなたはどうしてそう両極端なのよ」)
[fukanju] (^^;
[sf] いかすー
[fukanju] 極端から極端に(爆)

[RURI] かすみってだれだ?
[fukanju] かけるんの小説のキャラ
[sf] 蒼月かける君の岩手時代の幼馴染。
[RURI] にゃう

第二章に向けて
--------------
22:24:36 + Kakeru(kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[fukanju] やー
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] まだひとけがないか
[fukanju] 第二章のアップ?(爆)
[Kakeru] ……(TT)
[fukanju] うむ
[fukanju] がんばれー
[fukanju] まだひとけはないから(ぉぃ

[Kakeru] あーねこメイドかきてぇ
[Shin-ya] 練習だっ(笑)>ねこメイド
[Kakeru] いや、書くほう
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] なんだ(笑)
[Kakeru] いつになったら猫メイド出てくるんだ俺の小説
[fukanju] がんばれ(^^;>出てくるまで

23:39:00 BallMk-2 -> Ball_EP
[fukanju] を、EP書きモードだ(笑)
[so_do] EP描いてる……
[Kakeru] まけてたまるか
23:40:00 Kakeru -> KakeruNov
[KakeruNov] かきかき
[fukanju] をー
[KakeruNov] ……ながいからもどそう
23:40:34 KakeruNov -> Kakeru
[Kakeru] うぐぅ

1999/11/15 00:00:00

[Kakeru] うおー。だめだこれでは(ちゃぶだいがえし) ねこみみ書きて〜 (お
い)
[so_do] 目的のものを描く為に、いまは、堪え忍ぶのだよ
[Kakeru] 耐えるのも愛か(ちがう)
[Ball_EP] むー
[so_do] それか、旨いこと省略して目的のところまで進めてしまうのだ(笑)
[Kakeru] それだっ(おい)
[so_do] 先に書いてしまうと、その他を描く気力はなくなるよ(笑)
[fukanju] がそばれ(^^;
[Kakeru] うーむ。じゃぁ、妥協してメイドさんに決定

[Kakeru] おちます。みかん
00:20:02 ! Kakeru (香澄:「こんなかけるなんかかけるじゃないわ〜(TT)」)
[sf] ぐう