[KATARIBE 16439] Re: [chat] 年内活動休止

Date: Tue, 16 Nov 1999 12:12:49 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 16439] Re: [chat]  年内活動休止
To: kataribe-ml@trpg.net

>     えっと……語り部関係の活動をしばらくお休みします。

1999/11/16 11:00:00
11:24:09 + mimimi(~izumi@plk1-55.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんにちは
[sf] へろ。どしたのこの時間に
[mimimi] まぁ、いろいろありまして(苦笑)
[sf] ふむ
[mimimi] 忘年会欠席の件を確認したくて、ちょっとつなぎました
[sf] ふむ。まだ予約してないのであ

[J_OldFlag] こんにちは。………あ、みみみしゃんだっ
[mimimi] こんにちは
[J_OldFlag] こんにちわです

[mimimi] 変な時間ですけど、なぜかうちにいる(^^;
[sf] ぐう

[mimimi] えっと、sfさんに質問なんですけど
[sf] ほい
[mimimi] ML、年内とりあえず抜けたいんですけど、どうすればいいのか教えて
もらえますかね
[sf] んーと
[mimimi] コマンドメールってやつでしたっけ
[sf] 参加案内に書いてありますが、

	[sf]  完全に脱退するためには、
	[sf] 	kataribe-ml-ctl@trpg.net
	[sf]  にSubjectなしで、本文には
	[sf] # bye
	[sf] とだけ書いて、

[sf] 単に休憩というか
[sf] 中断ということなら
[sf] skip指定……
	[sf] skip
[sf] とだけおくる
[mimimi] メールがその間来ないということでしょうか>skip
[sf] そーです
[mimimi] うん、そっちでいいです

[mimimi] えっと題名なしで、本文にskip?
[sf] そーです。
[mimimi] わかりました。とりあえず休みます、って挨拶メールを書こう
[sf] ちなみに、skip指定では、送信されては来ないけど、MLにメールを出すこ
とはできます。

[mimimi] じゃ、復活はどうするのでしょうか?
	[sf] noskip
[sf] です
[mimimi] おぼえておかねば

[mimimi] あとは……sfさんの領域借りたお金は、また渡しにいきますね〜(^
^;
[sf] ほい

 委託されて注文してある本も……届いたら、どないかしよう。電話でもいい
しの。

[J_OldFlag] ううう、みみみしゃんいなくなっちゃう(;_;)
[J_OldFlag] まってりゅ………
11:52:49 - J_OldFlag from #kataribe (#お先に………いってらっしゃいみみ
みしゃん、まってるよ)
[mimimi] お土産もってかえってくるから〜(^^;
[sf] おみやけおみやけ〜
[mimimi] というわけで、出なくては。しばしの別れ〜
[sf] ういさー
[mimimi] たっしゃでなー(でなーでなーでなー)
[sf] ……

[sf] どーでもいーが、宛て先まちがってね〜か?
[sf] ……むー。最初っから、こちらで作業したほうが良かったかねぇ。

 というわけで、管理者コマンドでskip指定しといた。