[KATARIBE 16437] [chat] 年内活動休止

Date: Tue, 16 Nov 1999 11:52:32 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16437] [chat] 年内活動休止
To: "kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

    いずみです。
    えっと……語り部関係の活動をしばらくお休みします。
    とりあえず今年いっぱい休ませてもらって、来年あたり整理がついた
    時点で戻りたいかなと考えています。

    理由がほんとプライベートなものなので話せないというのがありまし
    て、少々歯切れの悪い挨拶となりますが(苦笑)

    また来年、皆様と再会できるよう努力していこうと思いますので、今
    年はここまでということで(^^;
    ではでは

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>