[KATARIBE 16432] Re: [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕

Date: Tue, 16 Nov 1999 05:54:09 +0900
From: タイガ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16432] Re: [WP01P]: 本編 EP:  『司るもの』1日目2幕
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕 :
From:タイガ

ども、タイガです。
こんにちは>ソードさん

> いや、続きかけなくて申し訳ない。ようやくコンピュータ業界らしい勤務時
>間を経験しているソードです。

 にゅう……もしかするとうらやましいかもしれない。
 (僕が働いてる所もパソコン関連といえなくは無いんだけど……(^^;)

> 外からあのタイミングで見て、変な事は特にありません。
> 感覚系の判定で強制力11くらいを出せば、
>・20歳くらいの女性が少年に手を引かれてタワーから去っていく。
>・その少年と女性は、他の人から無視されているようだ。
>
> というのが分かるかも。
> わかってどうする……ってのはあるんですがね(笑)

 うみゅぅ……手がかり無さすぎ(^^;。この分だとタワーに入ってもさほど
収穫はなさそうですね。このシーンは集合フェイズって事にして、次のシーン
から本格的に活動した方が良いかも。