[KATARIBE 16431] [off] 忘年会関東編

Date: Tue, 16 Nov 1999 01:41:25 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16431] [off] 忘年会関東編
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは。BOBUです。

関西陣ではかなり前から話が出ていましたが、もちろん関東でも忘年会を
したいと思います。

日程等は未定ですが、可能性としては18、19、23、26あたりでしょうか。
25は無理でしょうし…26もみなさん予定が入りそうですけど。

行き先は特に希望がなければ去年と同じちゃんこ…になるかな、と思います。

とりあえず日程だけは先に決めたいので、参加希望の人は参加できる日を
教えてください〜

それでは。
「ムムーーーー!」
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp