[KATARIBE 16427] Re: [HA06P] EP『雪の降る夜…』

Date: Tue, 16 Nov 1999 01:18:24 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 16427] Re: [HA06P] EP『雪の降る夜…』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

じゃー、修正〜

>  煌は、今日、夜の見回りの当番だった。

 煌      :「門まで出るのいやだな〜……でも、やらんと怒られ
        :るし…」

> [...]
>  多分、誰かが、悪戯して、雪を捨てていったに違いないと煌は思った。
>
>  煌      :「ったく〜……こんなところに、雪なんか貯めないでよ、
>         :もー…」
>
>  こんなところに雪が置いてあっては、通行の邪魔だ。
>  煌は、仕方なしに雪を退けようとする。
>  だが、それは雪ではなかった。
>
>  煌      :「ん?……ひ、人?……」
>
>  雪の積もった中から、座り込んだ人が出てきた。
>
>  煌      :「(ん?……確か……だんなの言ってた優麻って娘だった
>         :っけな…)」
>
>  煌は、積もった雪を払って、優麻を揺り動かしてみた。

 煌      :「ちょっとアンタ。こんなところで寝てると死ぬよ〜」

>  しかし、優麻は目覚めなかった。幸い、息はまだある。だが、このまま
> では、死んでしまうほど、優麻の体は冷え切っていた。

 煌      :「しょうがないね〜……だんなっ、ちょっときて〜!」

 声を聞きつけて、家の方から前野がやってくる

> [...]
>  前野     :「ん?………ああ、確か、由摩の姉だと言ってた人だな…
>         :って、死にかけてるじゃないか。煌っ!すぐに、部屋を暖
>         :めて布団の用意をしてくれ」
>  煌      :「あいよっ」
>
>  煌は、ぱたぱたと家に方へ走っていき、早速、布団の用意をする。
>  前野は、優麻の体を抱え上げ、家へと運んでいった。
>
>  前野     :「(確かこの娘……普通の娘じゃなかったな……救急車を
>         :呼ぶと面倒なことになりそうだ……しかし…何故こんなと
>         :ころに座ってなんていたんだ?……うーむ……)」
>
>  幾ら前野であっても、女性の心の奥までスキャンすることなんて出来ない。

 前野     :「(仕方が無い……ひとまず、朝まで看病しているか……)」

>  無道邸の朝
>
>  翌日の朝。
>  優麻は、布団の中で目覚めた。

ふみゃ〜