[KATARIBE 16424] Re: [NEW]maro と申します。よろしくお願いします。

Date: Tue, 16 Nov 1999 00:55:11 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16424] Re: [NEW]maro と申します。よろしくお願いします。
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。maroさん、こんにちは。語り部MLへようこそ。(^_^)

In the message
 "[KATARIBE 16393] Re: [NEW]maro と申します。よろしくお願いします。" :
  (<199911140731.QAA31652@ns.cre.ne.jp>)
>[maro] うっ 越して来たばかりで 地名はちょっと・・・(^_^;) 大和郡山です
>[sf] なるほど。冒険帝国のオープン例会が開催されるところですね。
>[maro] (笑) 行った事有りマスです

>[maro] はう〜〜 ネットで そんな近所の話がでてくるとわっ(笑)
>[sf] 冒険帝国主催のごんべさんも、参加されております。
>[maro] ここにですか?
>[fukanju] えぇ。

 いやぁしかし、こんな処でお目にかかるとは(笑)。
 メールのFrom:のお名前を拝見してもしやと思って、アドレスを見て、
[16393]を見て、やっぱり当たりだったんでびっくりしておりました。(笑)

 ごんべは、IRCにはなかなか参加できませんが、このMLにはしょっちゅう
顔を出しております。

>[maro] ごんべさんと言えば 最近息子さんが生まれたみたいで(^_^)
>[sf] そうですね〜。語り部MLにもそのことを書いておられまして、みんなか
>ら祝福のメールがたくさん。(;^^)
>[maro] ははは なるほど(^_^) めでたしことです

 maroさん、みなさん、その節はありがとうございました。m(_ _)m

> [...]
>語り部ML http://kataribe.com/ML/ などを駆使して行われております(笑)
>[maro] はう〜〜〜了解で有りマスっ
>
>[maro] 語り部 ってルールを通して ホント色んな世界があるんですね〜〜〜
>[sf] ええ、まあ。
>[fukanju] んむ
>[maro] (^_^)早く遊んでみたいですだ
>[sf] まあ、いろいろな楽しみ方がありますんで、ぼらぼらと関心引いたもの
>に食らいついていくといいと思います。

 まぁ、お好きなもの・お好きな参加形態にて参加されるのがよろしいかと。

 ちなみに私は、

  「狭間」の狭間06にて 生きた電源装置な歴史学者「堀川祐司」
  「終末の住人」にて 生まれながらに無敵の身体を持つ小学生「岡崎鞍馬」

を扱っております。
 また、オフライン(冒険帝国)にてセッションを行う狭間16のマスターも
担当しております。
 ご一緒できる機会があれば、楽しくやっていきましょう。

 以上、こちらでも、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/