[KATARIBE 16410] Re:[NEW]maro と申します。よろしくお願いします。

Date: Mon, 15 Nov 1999 16:21:18 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16410] Re:[NEW]maro と申します。よろしくお願いします。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[NEW]maro と申します。よろしくお願いします。:
From:冬縲

maroさん始めまして冬縲と申します
変換等が面倒な場合トウルイでいいです

>初めまして maroと申します。
>TRPGも それほどやったとは言えない初心者ですが、よろしくお願いします。

始めは誰でも初心者です。
いつまでたっても成長しない(ぐはっ)のもいるし(自爆)

>*現在
>現在の知識と言えば ルールやログを読ませていただく程度なので、
>まだまだ 本参加は無理なのかもしれませんが、皆さんとの交流の中
>はやく 参加できるようになりたいと思っています。

自分のペースでぼちぼち行くのが一番ですよ

>*参加状態
>主にIRCチャットでの参加になると思います。
>仕事の関係もあり 曜日、時間帯についてはイレギュラーなものに
>なってしまいますが、出来るだけ 顔は出したいです。

私はIRCは平日の日中に限り存在します
また語り部関係の公開ログはとりあえず読んでますので
そのうちお会いしましょう

>こんな私ですが、どうかよろしくお願い致します。m(__)m

こちらこそどうぞよろしくお願いします