[KATARIBE 16408] Re: [NEW]maro と申します。よろしくお願いします。

Date: Mon, 15 Nov 1999 13:55:20 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16408] Re: [NEW]maro と申します。よろしくお願いします。
To: kataribe-ml@trpg.net

maroさん、こんにちは。BOBU です。

初めまして BOBUと申します。

>TRPGも それほどやったとは言えない初心者ですが、よろしくお願いします。

 私もTRPGの経験は片手で数えるほどだったりします(笑)

>*現在
>現在の知識と言えば ルールやログを読ませていただく程度なので、
>まだまだ 本参加は無理なのかもしれませんが、皆さんとの交流の中
>はやく 参加できるようになりたいと思っています。

 はい。おまちしています〜。

 最近の語り部MLでは「狭間さまよえる者達」と「終末の住人」の二つが
 中心となっております。
 私は「狭間さまよえる者達」のコード06にて佐久間拓巳、「終末の住人」
 では伊野辺荘司というキャラで参加しています。

それでは。今後ともよろしくお願いします〜
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp