[KATARIBE 16407] Re: [HA06L]  吹利学校高等部の設定

Date: Mon, 15 Nov 1999 13:25:53 +0900
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16407] Re: [HA06L]  吹利学校高等部の設定
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L]  吹利学校高等部の設定:
From:いろは

> こんばんは、瑠璃です。

おばんであー、いろはです

>吹利学校高等部の設定
>====================
>学科分けは?
>------------
>[Ten-Rou] にゅぅ...
>[RURI] みゅー
>    ねーねー
>[Toyolili] にょ?
>[RURI] だれか、吹利学校高等部の学科について知らない?
>    #高校生6人のクラスわけ決めようとしてるの

一応、先生もいるぞー(^▽^)
名前を 染木 忍 と言う
最近、吹利学校高等部に転勤してきたのね(^0^)

>[fukaDrank] うみ。
>       普通科がある。
>[Toyolili] 理数科もある(不明)

染木さんは理科担当なり

>[fukaDrank] 文系クラスと理系クラスは、2年進級時に分かれるという事で。いいんではないでしょーか。

ふむふむ、二年で分かれるなりか・・・・私の出身校と同じ

>既存の設定は?
>--------------
>[RURI] 吹利学校所属の高校生、6人いるんだよ(笑)

プラス先生もね(よろしくー)

> [...]
>------------
>[RURI] みゅー
>    あとはね
>    存在が確認されている部活は?
>[Ryu] 水泳部はあるぞな
>[Shin-ya] 多分、SFアニメ研はあると思うぞ(笑)
>[Ryu] 緑が所属してたはず
>[RURI] そーいえば
>    先輩ってPCの中にどれだけいる?
>[Toyolili] さっしーが来た
>[Ryu] んー、どのぐらいいるのであろう
>[Shin-ya] 今居るのだと、みどりんと他誰だろう……?
>[Ryu] りんねえは?
>[Shin-ya] スナ同は学院だしねえ

あるんかい!!(笑)

それでは、この辺で
染木さんをよろしくーーーー