[KATARIBE 16403] Re: [NEW]maro と申します。よろしくお願いします。

Date: Mon, 15 Nov 1999 04:55:20 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16403] Re: [NEW]maro と申します。よろしくお願いします。
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、瑠璃です。
 maroさん、はじめまして。

"まろ" <maro@kcn.ne.jp> wrote:

> TRPGも それほどやったとは言えない初心者ですが、よろしくお願いします。
 こちらこそよろしくお願いします〜。
 わたしも、TRPGは初心者です。
 語り部にきたのは今年の8月なんで新参者ですが、IRCとかにはよくいます。
 高校生なんで、昼間の接続はほとんど不可能ですが……
#二回ほどきたじゃないか、って突っ込はなしね(^^;
 エピソードとかも時折書いてますね。
 いちおー、結構書く部類に入るのかなあ?

> *語り部について
> 実際の話 語り部については ほとんど知りませんでした。m(__)m
> しかし、 <TRPG>で検索すると ほぼ行き当たるこの名前には
> かなり興味を抱いていました。
 同じくです。
 ほんと、検索にはよくひっかかる(笑)
 TRPGで検索すると、TRPGネットがらみのところばっかり……(笑)
 わたしは、TRPGネットのIRCで行われている
 他のオンラインセッションのところに最初行ってたんですが、
 そこにいる人たちに誘われて〜、ですね(^^;

> *現在
> 現在の知識と言えば ルールやログを読ませていただく程度なので、
> まだまだ 本参加は無理なのかもしれませんが、皆さんとの交流の中
> はやく 参加できるようになりたいと思っています。
 おまちしてます〜。

 わたしのキャラは、
 狭間06で、
水瀬璃慧(みなせ・あきえ)という人見知りする女子高生の言霊使い と
るりるり という人語理解能力を持った鉱物猫 と、ですね。

 であであ。しつれいしまーす。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)