[KATARIBE 16402] [HA06L]  りん姉とるりるり

Date: Mon, 15 Nov 1999 04:55:07 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16402] [HA06L]  りん姉とるりるり
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、瑠璃です。

 11月13日朝7時ごろから8時くらいにかけての
 #HA06のログです

#の割に短いのは、己のレス異様に遅かったから……(汗)
 にいさま、ごめんね〜m(__)m
 このときは掛け持ちチャンネルがいろいろ動いてたからなあ……

りん姉とるりるり
るりるり、りん姉とじゃれる

 るりるり   :「みゃ〜〜〜」
 竜胆     :「あっ、るりるりだー(>▽<)」
 るりるり   :「にゃ♪」
 竜胆     :「こいつぅ、どうしてそう神出鬼没なんだ〜
        :(抱き上げすりすり)」

 プレイヤーの都合上(爆死)
#というか、己のぶっ壊れのカモフラージュ>るりるり

 るりるり   :「みゃ〜(ひみつだよん♪)」
 竜胆     :「そっか、教えてくれないか〜(なでなで)」
 るりるり   :「にゃ〜〜(おなかへったよう……)」
 竜胆     :「んー、お腹空いてる?
        :よーし、これ食べる?(ぽっきー)」
 るりるり   :「……(汗)」
 竜胆     :「ぽっきーはイヤ?
        :それじゃ、猫缶……とっておきなんだけど」

 嫌とか以前に…………
 猫にポッキ―あげようとすなっ!

 るりるり   :「にゃ〜♪」
 竜胆     :「(ぱか)はい、どうぞ食してください」
 るりるり   :「みゃ〜〜〜(ごろごろ ぱくぱく)
        :にゃ〜(ありがと、りんねえ)」
 竜胆     :「気にするナー」
 るりるり   :「にゃ〜(ごろごろ)」
 竜胆     :「嬉しいか〜? うりうり(ごろごろ)」
 るりるり   :「にゃ☆ミ」
 竜胆     :「どうせ神出鬼没なら、今度ウチに遊びにおいでー」
 るりるり   :「にゃ〜(いいの?)」

[RURI] #あ〜、つくづくかめさん>己

 ほんと亀レスだったな〜(汗)
 10分後はいかんだろ……>己

 竜胆     :「いいよ〜、ウチにも猫がいるから、
        :お友達になってあげてほしいの〜(すりすり)」

りん姉は猫語が分かる?
[RURI] りんねえは猫語が分かるのだろうか……(汗)
[Toyolili] 猫語がわかってるつもりになってる(笑)
[fukanju] (^^;
[Toyolili] でもまあ、大体はわかるんじゃない?
      猫飼ってたらなんとなく(爆)>猫語(笑)

 飼ってない身には分からんさ〜(苦笑)
 己は犬しか飼ってないのだっ。
 猫は実はちょっと苦手だったり……(汗)

[sf] まあ、わかったような気がするのはあるよな。
   飯くれ〜、どっか連れてけ〜、出せ〜、入れろ〜、トイレはどこだ〜
[fukanju] (^^;
[sf] ここ入っても良いかな
   とかゆーのもあるな
   基本的に声よりボディランゲージのほーが有用やな。

$$

 であであ。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)