[KATARIBE 16401] [HA06L]  るりるりの大きさなど

Date: Mon, 15 Nov 1999 04:55:03 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16401] [HA06L]  るりるりの大きさなど
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です〜。

 11月13日21:30〜22:00頃にかけての#kataribeのログです。

るりるりの大きさなど
[hari] るりるり〜
    の大きさは、どのくらいにょ?
[RURI] えっと キャラシに描いてなかったっけ?
    たしか20センチとかだったと思う……

 んな、いい加減な……(苦笑)

[sf] ☆体長:約20cm(猫)/10cm程度(彫像)

[RURI] でね
    猫と少女たちの短さでもEPになるかなあ?
    あれがないとるりるりと向坂さんが知り合った場面が
    なくなっちゃう事に気づいた(笑)
[hari] だいじょぶよ〜
[sf] 問題ないです。どっかで書いたけど、べつに十行でも良い
   と思うんで。

 結局結構長くなったし(汗)
 いあ、「種類は?」ってセリフが盲点だった(笑)

[RURI] あーい
    了解です〜
    みゃう
    おちますなり〜
[sf] あーい
[RURI] 最近、テレホ外の接続増えたなあ……(とーいめ)

 ほんと毎日行ってるもんなあ……(汗)
 ま、いっか。

[RURI] であ また明日の朝〜

21:35:06 ! RURI (spread your wings!)

[sf] わしも寝ないといかんな
[hari] くー
[sf] ぐう
[hari] ぴくっ
[sf] けじけじっ
[hari] ころん
[sf] うがー

 一体何語だ……(汗)?

[sf] 羽織を猫に取られた
   さむい
[hari] あはは
[sf] さて
   寝ないとな(遅すぎ)
[hari] おやすみ

21:44:59 sf -> sf_away
$$

であであ。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)