[KATARIBE 16392] [NEW]maro と申します。よろしくお願いします。

Date: Sun, 14 Nov 1999 14:44:48 +0900
From: "まろ" <maro@kcn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16392] [NEW]maro と申します。よろしくお願いします。
To: <kataribe-ml@trpg.net>

初めまして maroと申します。
TRPGも それほどやったとは言えない初心者ですが、よろしくお願いします。

*語り部について
実際の話 語り部については ほとんど知りませんでした。m(__)m
しかし、 <TRPG>で検索すると ほぼ行き当たるこの名前には
かなり興味を抱いていました。
それが IRCチャットを使い始めた事により、参加したいと思うようなり
今回、思いきってMLに登録することとなりました。
(チャットで進められた事も有りマスが)

*現在
現在の知識と言えば ルールやログを読ませていただく程度なので、
まだまだ 本参加は無理なのかもしれませんが、皆さんとの交流の中
はやく 参加できるようになりたいと思っています。

*参加状態
主にIRCチャットでの参加になると思います。
仕事の関係もあり 曜日、時間帯についてはイレギュラーなものに
なってしまいますが、出来るだけ 顔は出したいです。

*好きなTRPG
好きなTRPG というか、ギャグやコテコテお約束な話ならなんでも好きです。
自分のキャラクターも 基本的にそんなキャラしか作れませんが(苦笑)

*特技
特技は。。。記憶喪失でしょうか(爆)
なんでもかんでも忘れてしまうので 困っています。(汗)

こんな私ですが、どうかよろしくお願い致します。m(__)m