[KATARIBE 16385] [ HA 06 L ] チャットログ「おじーさんと孫」

Date: Sun, 14 Nov 1999 00:29:49 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16385] [ HA 06 L ] チャットログ「おじーさんと孫」
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

[Toyolili] ぐぅ
[J_OldFlag] うぐぅ、んーむ
[fukanju] ぐぅぐぅ
[Toyolili] くぅくぅ
[J_OldFlag] にゅー

 向坂     :「寝顔は天使だな……」
        :>ベーカリーで眠り込んだ竜胆さんの寝顔見てる
 竜胆     :(すー、すー……かくん)
 由摩     :「くすくすっ(つんつーん)」

[Toyolili] #頬杖ついて寝てると、かくんってなるよね(笑)
[J_OldFlag] #うんうん

 竜胆     :「んぅ……(今度は突っ伏して)」
 向坂     :「これで五つになる一児の母だから、わからんよな……」

[J_OldFlag] 頭撫でてみたり(まるっきり子供扱い)

 竜胆     :「ん〜(ごろごろ)」
 向坂     :「かわいいのぅ、よしよし」

[J_OldFlag] #じーさんと孫だ( ̄▽ ̄)

 竜胆     :「……ん……(起きた(笑))」
 向坂     :「よしよし起きたか? ほれ、飴玉あげよう」
        :(目の前にキャンディ)
 由摩     :「わーい(勘違いしてる)」
 竜胆     :「ありがとうございます〜(寝惚けながらも受け取り)」
 向坂     :「由摩ちゃんにもあげようねぇ(いいこいいこ)」
 由摩     :「♪〜」
 竜胆     :「……どれくらい寝てました?(飴なめつつ)」
 向坂     :「あんまりかわいい寝顔なんで忘れてしもうたよ」

[J_OldFlag] #ふぇふぇふぇとか笑いそうだ

 竜胆     :「やだなぁ、もう(^^;;」
 向坂     :「やっぱり、少女だなぁ……」
 竜胆     :「またそんなことを言う……」
 美樹     :「20分間ほどですね」<本から顔を上げないで
 向坂     :「ふふ、ほーれ飴玉だよ」 <すっかり年寄り
 竜胆     :「……もらいますけど……」

[Toyolili] #そこでもらうな、竜胆(笑)
[J_OldFlag] #それがかわいいところさ(⌒▽⌒)

 由摩     :「いいなぁ…(指くわえてる)」
 向坂     :「由摩ちゃんにもあげようね。ガムがいいかな〜〜
        :(いいこいいこ)」
 由摩     :「♪〜〜」

[J_OldFlag] んーむ、おっさんというより、じじいだ………
[Toyolili] 竜胆さんは初孫かっ(笑)
[BallMk-2] 由摩も孫みたいだ(笑)
[J_OldFlag] だにぇ
[fukanju] (^^;;;;
[Onomoto] んむ

[HA06L]チャットログ「冬の光景」

[J_OldFlag] さてなにかするか………
[toyolili] お
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] これと言ってねたもないなあ

 向坂     :「寒くなってきたが、お嬢ちゃんはまだ夏服か?」>光
 光      :「あはは、流石に、冬服ですよ」
 向坂     :「キャミソールじゃもたんからなぁ」
 光      :「まー、薄着の方が良いって、本人は言ってますが(苦笑)」
 向坂     :「無理をせんことだな。更毬親子などはすでにもこもこ
        :状態らしいぞ」

[toyolili] #そうなのか(笑)

 光      :「私は、寒いのは強い方なんですがね……」

[J_OldFlag] #いや、伝聞情報(w

 向坂     :「おっさんも結構強い。でも出身がそっちの方だからな〜、
        :当然という話もある」
 光      :「ほう、そーなんですか……」
 向坂     :「うむ。あっちでは、冷えは下半身から来る。……ここで
        :もそうかもな」
 光      :「まぁ、吹利も寒い方なんですけどね……」
 竜胆     :「盆地ですからねぇ(もこもこ)」
 向坂     :「スカートなんか履かせてはいかんぞ、見栄えが悪くても
        :ズボンに限る」
 向坂     :「おや、もこもこ星人」
 光      :「由摩は、エプロンスカートですよ(苦笑)」
 竜胆     :「ただのダウンジャケットですよ( ̄□ ̄;;)」
 向坂     :「もうダウンジャケットか……雪が降ったら単車に乗る時
        :どうするつもりだ」
 竜胆     :「雪が降ったら乗れませんよ( ̄□ ̄;;)」
 向坂     :「むー」(<原付だから雪が降っても乗っている人)」
 竜胆     :「案外、これから先の冷え込みは馴れでカバー出来るんで
        :すよ」
 向坂     :「まぁ、なんにしろ体をだいじにしないとな………って、
        :今日はほそばちゃんはどうした」
 向坂     :「そういうものかもな」
        :「冷えはじめが肝心だからな〜」
 竜胆     :「寒いから家でこたつですよ」

[toyolili] #なんとなく日本語がオカシイ(笑)

 向坂     :「そうかー、炬燵で丸くなってるか……」
        :「……」(想像しているらしい)
 竜胆     :「シロぴょん、取られちゃいました(笑)」
 向坂     :「ねこと一緒か……可愛かろうのぅ」
 竜胆     :「こういう感じです(写真(笑))」
 向坂     :「おー……うーむ、想像通りでおっさん満足(嬉々)」
  :「お、これは親子水入らず状態……」
  :「ええのぉ、こういうのが撮れる家族ってのも」
 竜胆     :「そうですか(えへへ)」
 向坂     :「おかあさんだなー、このこの(ひじでつんつん)」
 竜胆     :「おかあさんの自覚ないんですけどね〜(照れてれ)」
 向坂     :「でもこの写真の顔なんかちゃんとお父さんとお母さんし
        :てるぞ」
 竜胆     :「そ、そうですか〜(えへへ)」
 向坂     :「羨ましい限りだ」

hi-izawa@m1.interq.or.jp又はBallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm