[KATARIBE 16384] [ HA 06 L ] チャットログ「かける君と優麻」

Date: Sun, 14 Nov 1999 00:29:33 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16384] [ HA 06 L ] チャットログ「かける君と優麻」
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

[J_OldFlag] かけるんにゃー
[BallMk-2] かけるんだ…
[J_OldFlag] そーか、たまにゃ、ここにも一人居た
[BallMk-2] かけるんか……
[J_OldFlag] うむ
[BallMk-2] やさしくないぞ(爆)
[J_OldFlag] (きらーん) いあ、優しいよ
[Kakeru] うきゅーっ
[J_OldFlag] わしのキャラには優しくしてくれたよ
[BallMk-2] 由摩、蹴飛ばす奴だぞ(爆)
[J_OldFlag] #男性では唯一、わしのキャラに優しくしてくれた人だ
     :>かけるん
[Kakeru] あうーっ
[BallMk-2] そうか…光はやさしくないのか…
[J_OldFlag] あうーっ
[BallMk-2] ……まぁ、世間知らずだから、かける君でも、問題ない>優麻
[J_OldFlag] いいやん、少しくらいかけるんオーバーに持ち上げたって。
     :いつも落とされてばっかりなんだし(w
[BallMk-2] 優麻だったら、喜んでねこみみつけてくれるはずたし(w
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] うーむ
     :あまりのことに鳴き声しかでないらしい>かけるん

 優麻     :「あの……似合ってます?」>ねこみみ実装
 かける    :「ぐーっ」
 由摩     :「あ…良かった…」

$$

[BallMk-2] さて、ログの編集でもするかな
[sf] よろしゅう〜
[sf] 網羅的に拾えていないような気もするけど(;^^)
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 前に一回流したものも入ってるなぁ>ログ
[sf] そーだっけ?
[BallMk-2] んむ
[sf] いちおう管理できてるぶんは
[sf] ちゃんと管理してあるはずなんだが
[BallMk-2] んー、何かと一緒になってる場合もあるらしいの
[sf] 似たような内容の会話が繰り返されてるのはあるような気はするけど。(;^^)
[BallMk-2] まぁ、一部だけだけどさ
21:44:22 ! BallMk-2 (アイデアを生かすと、なんで苦痛なんだろう?)

hi-izawa@m1.interq.or.jp又はBallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm