[KATARIBE 16380] Re: [HA06P] EP: 「春の陽射しの下で(仮)」

Date: Sat, 13 Nov 1999 21:22:22 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16380] Re: [HA06P] EP: 「春の陽射しの下で(仮)」
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃@姫じゃない(TT) です(笑)

 (中略)
>  ゆーりんの言いたいことも、瑠璃姫の言いたいこともわかる。
>  えっと……
>  わたしのイメージとしては『春色の陽射しの下で』とかが近いかな……
>  『色』ってつけるのも安直だけど……他に思いつかない(^^;;

 それ、採用(笑)
 ゆうりはそれでおっけー?

>  #ちなみに「下で」は「もとで」って読むんだよね?
>  #まさかとは思うけど「したで」って読むんじゃないよね?

 もちろん「もとで」です(苦笑)

>  小説にしてもいいような内容だよね。
>  でも……瑠璃しゃん、忙しいのでは??

 んー。小説にするでし。
 ま〜、忙しく……ないとはいえないけど(汗)
 そんなに書き直す必要ないし(笑)

 であであ。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)