[KATARIBE 16378] Re: [HA06L]  チャットログ『鉱物猫と金属猫』

Date: Sat, 13 Nov 1999 15:57:23 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16378] Re: [HA06L]  チャットログ『鉱物猫と金属猫』
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは

   瑠璃 さんの書かれた
    『[HA06L]  チャットログ 『鉱物猫と金属猫』』へのお返事です。

>  紫苑     :「にゃにゃ〜(脳味噌元気ですか〜?)」
>  前野     :「まだ怖いかな?」#そーっと、撫でようとしてみる
>  るりるり   :「にゃ〜!! …………みゅ〜(なによっ。失礼ね……
>         :あなたは…………何者なの??)」

ふむ、この辺を読んでいて思ったのですが、るりるりの大きさってどのぐらい
でしたっけ?
紫苑って可変形態ですけど、猫のと気にはかなり小さい設定なもですから。
たぶん、体長20cmぐらいかなぁ……

もしかしたらるりるりの方が大きいかもしれない(笑)

>  それもおもしろいだろうけどなあ……(笑)
>  ただでさえ、美都さんと向坂さんがいるのに……
>  3人……じゃない、2人と1匹で、紫苑の奪い合い?(苦笑)

うーむ、そのどれとも相思相愛と言うわけではないんですよねぇ(笑)
どちらもはっきりしない状態だし……

うーむ、紫苑……HA06一のプレイボーイ/ガール?(核爆)

>  いあー、このとき既に2時過ぎてたもんなあ(笑)
>  オフの間、眠かったわけだ(汗)

ああ、思いっきり寝坊しました(^^;
集合10時なのに11時に起きたからなぁ……Kさんの電話がなかったらずーっと寝
ていたに違いない(爆)

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー