[KATARIBE 16372] [HA06]EP: 『生地屋さんへご一緒』

Date: Fri, 12 Nov 1999 16:45:51 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16372] [HA06]EP: 『生地屋さんへご一緒』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]EP:『生地屋さんへご一緒』:
From:久志

 久志@流し過ぎだよおい です。
って、またEPなんですが(^^;)

『民研へおいでませ』の続きになってます。

『生地屋さんへご一緒』

 大学帰り、瑞鶴に立ちより生地屋さん場所を尋ねた。

 花澄    :「生地屋さん?」
 フラナ   :「うん、学園祭の出し物で布が足りなくなっちゃった
       んだって」

 もともと生地屋など全く利用したこともなく、知り合いの中で縫い物
に詳しい人といえば彼女くらいしか思いつかない。

 花澄    :「確か……」

 松蔭堂の側の道一つ奥に入ったところにいつも使っているお店がある
はず……なのだが、それがどの道だったかとっさに出てこない。
 それに、説明してもおそらく道に迷うと思われる相手にうまく道を伝
えられる自信はなく。

 花澄    :「フラナくん、もし良かったらゆずを迎えに行く時に
       :一緒に行く?松蔭堂の側にあったはずだから」
 フラナ   :「うん、ありがとっ」

 切ってしまう。

 一応、予定としてはこの後フラナの話を聞いたゆずちゃんが
「ぢぃぃ〜(ゆずも出し物やりたい〜)」
などと言って人外幼稚園の学芸会……と繋ぎたいなぁと(^^;)
 ↑これが一番の目的(笑)民研の出し物別にどうでもいい(おいおい)