[KATARIBE 16371] [HA06]EP: 『折れた箸(仮名)』

Date: Fri, 12 Nov 1999 16:43:41 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16371] [HA06]EP: 『折れた箸(仮名)』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]EP:『折れた箸(仮名)』:
From:久志

 久志です。
止まってるねぇ…の『折れた箸(仮名)』です。

 というわけで、ちょこっと進めました。

『折れた箸(仮名)』

冷たい手
---------

 すっかり暗くなった道を走り、風見アパートのドアを開ける。

 フラナ   :「ただいまー」
 八神    :「おう」

 丁度、カレーの味見をしていたらしい(つまみぐいでなく)八神と顔を合
わせた。

 フラナ   :「八神さん、今日カレー?」
 八神    :「んーまぁな、お前は今日も花澄さんとこか?」
 フラナ   :「うん(^^)」

 すでにアパートメンツにまで夕食食べ歩きぶりが知られている。

 フラナ   :「ねぇ、一口だけカレー味見していい?」
 八神    :「食い過ぎるなよ」

 ひょいと差し出されたスプーンを受け取る。

 フラナ   :「(ぱく)ん、おいしい」
 八神    :「今回は俺が当番だからな、ってお前……めちゃくちゃ手
       :冷たいぞ」
 フラナ   :「え?そうかな」

 右手を自分の頬に当ててみる。

 フラナ   :「わひゃ、冷たっ!(><)」
 八神    :「それみろ」
 フラナ   :「あれ?外そんなに寒かったかなぁ?んじゃ、お部屋戻るねー」
 八神    :「おう」

 冷えきった右手をさすりながら部屋のドアを開けた。
続く〜

 って人のキャラ使いまくりー(笑)
続きは未定〜