[KATARIBE 16358] Re: [HA06L] かけるんの小説構想

Date: Thu, 11 Nov 1999 22:36:34 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16358] Re: [HA06L] かけるんの小説構想
To: kataribe-ml@trpg.net

かけるんの小説構想、その2

かけるんがねこみみふぇちになったりゆう

[Kakeru] かけるんがねこみみふぇちになったりゆうのしょうせつをかこう
[fukanju] をを
[fukanju] これで、正当な理由がみんなにも判るんだね。
[fukanju] >ねこみみふぇちの理由

理由はちゃんと考えよう

[Kakeru] かけるんがねこみみふぇちになったりゆうのしょうせつかくぞ〜(き
あいをいれてみる)
[fukanju] がんばれー
[Kakeru] 理由はどうしよう〜(おい)
[Shin-ya] (^^;
[fukanju] (^^;
[Ten-Rou] どうしよう、って...(^_^;)
[Kakeru] とりあえずログは流した

理由はみんなで考えよう

[sf] メンツからすると、るんるんの過去を暴け計画の話題あたりが(おい)
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] そだねー>るんるんの過去
[fukanju] なにがあったのだろう?
[Kakeru] かなしいことがあったんだ
[fukanju] ふむ
[fukanju] かなしいこいのものがたり?
[sf] 悲恋か。しょーじき、悲劇は楽だよな>動機づけも、後始末も
[fukanju] ねこみみめいどのおんなのこが、降りしきる雪の中、かけるんの腕
の中でひっそりとその儚い生を閉じたりするのだな。
[fukanju] >ひげき
[sf] 似非蒼月:「せっかく予知したのに、何もできずに、こんなことに……」
[sf] あー。悲劇を予知して、それを起こらないようにした結果、嫌われてしま
うという展開もありか。
[fukanju] そうですな
[Kakeru] なるほど
[sf] これだと、それでも悲劇が起きる余地を見て見ぬふりはできないんだ。
[sf] という方向に持っていくと、かっこいーよね。
[Kakeru] かっくい〜別人みたい(おい)
[sf] 占い師稼業に繋げられるし。
[fukanju] 最初に異能に目覚めたときに絡めてみるとかね。
[sf] そんな悲恋があったあとでも「予知した悪い結果を変えることを、やめら
れない。だからこうして、僕は町角で占いをやっている」
[sf] って感じで。
[Kakeru] なるほど
[fukanju] うむ
[fukanju] 綺麗にまとまりますな。
[sf] 前向きだしね。
[Kakeru] うむ
[fukanju] 後は書くだけだね(ぉぃ
[Kakeru] それがたいへんだね
[sf] あはは
[fukanju] あとは、肉付けか。
[fukanju] >悲劇の内容
[fukanju] >初恋の相手
[fukanju] >それがいつだったか
[fukanju] などなど
[sf] いちおう私からの試案はいくつか出して、昨日のメールにあるはずですな。
[sf] まあ、自分で頑張ってもらおう〜
[fukanju] がんばれー
[fukanju] あとはまぁ………
[fukanju] 今も持っているその時の品とか。
[fukanju] >タロットカードはその女性にもらったもの
[fukanju] とか
[sf] おおー
[fukanju] 実は異界から来た女性だったりとかして。
[sf] ひかりのくに……(失礼)
[Kakeru] ほえ?<ひかりのくに
[fukanju] ウルトラマン(^^;>ひかりのくに
[Kakeru] ねこみみのくにからこんにちわ
[fukanju] タロットカードの材質は実は地球上に存在しない繊維で出来た紙で
あるとか。
[sf] 水晶玉や鏡のほーでもいーしのう
[Kakeru] なるほど
[sf] あとはー。思い人は既婚者だったのです
[sf] とかもありだな。
[fukanju] 記憶を失っていたとかね>既婚者
[fukanju] 記憶を失って倒れていた女性とかける少年との出会い。
[fukanju] とかから。
[fukanju] 動かしてってみるとか。
[sf] ねこみが好きなんではなくて煌がすきなんだ〜からして、それっぽい人なのであろうか。
[fukanju] ふむ。
[Kakeru] 煌そっくりな人(つーかねこみみ)<墓穴堀り
[fukanju] ふむ………
[sf] このあたりはなんか工夫というか仕掛けがあるといいんだろうけどねぇ。
[fukanju] 実は、前野君が蒐集した煌の元データとなった人物だった(爆)
[Kakeru] がーん(笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 顔が似ているか、性格が似ているか
[Kakeru] 耳が似ているか(おい)
[fukanju] 顔や性格がそっくりで、
[fukanju] で、ねこみみじゃなかっただけとか(笑)
[Kakeru] むー
[Kakeru] それではみみぶっ壊れにならない
[fukanju] んで、はじめて煌を見て、唯一の違いのねこみみに執着が発生したとか(爆)
[Kakeru] がーん
[sf] 初期のチャットログを洗い直して、反応がどう変化しているかをチェックしてみると良いかも。
[fukanju] そうですな
[Kakeru] ……
[Kakeru] いっきにこわれていったようなきおくが
[fukanju] いや。
[fukanju] そもそもの最初はどうだった?
[fukanju] っていつごろだ(汗)
[sf] 今年のはじめごろだっけか
[fukanju] 年末から年始にかけてぐらいだっけ(汗)
[fukanju] む。
[fukanju] 8/16に既にIRCにはROMでいる(爆)
[sf] (;^^)
[Kakeru] (^^;
[Kakeru] とうじは#TRPGにはひとけがなかったんだよぅ
[fukanju] 8/24に自己紹介を流しているぢゃないか(^^;;;
[Kakeru] うむ
[Kakeru] そのあとフレームがぁ
[Kakeru] こわかったよぅ
[fukanju] うむ
[fukanju] あのあたりだね(汗)
[Kakeru] そうだね(^^;
[fukanju] うーむ。ひらがなの「かける」では余計な物が引っかかりすぎて検
索にならん(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju] >「電話かける」「出かける」とか………

[Kakeru] あう
[sf] キャラチャなら「 かける」とか「かける:」とかを探すと吉かと
[sf] あと、ねこみみで検索する(爆)
[Kakeru] がーん
[fukanju] [KATARIBE 11154]で、キャラ化をはじめてますな。
[fukanju] 8/23〜8/25のログらしいです(^^;
[Kakeru] あのころはまともだった
[fukanju] うむ
[fukanju] 異能はあの時期に固まりましたな。
[Kakeru] うむ

[sf] そーか
[sf] 鏡の国からの女の子(おい)
[Kakeru] ?
[fukanju] あ、そーかそーか。
[sf] というてもあるなーと思った
[fukanju] うむ
[Kakeru] 鏡の国のアリス(こんぷれっくす)
[fukanju] [Kakeru] #蒼月かける(鏡使い)「(鏡を見ている)……うーん。女難
の相」>
[fukanju] 前野っち(笑)
[fukanju] とかやってるし(^^;
[Kakeru] あはは
[Kakeru] [KATARIBE 11570] [HA06L] クリスマスパーチー前日&当日
[Kakeru] このころはけんぜんだった
[Kakeru]  かける    :「(ねこみみが見えるのもコスプレだよなぁ)」
[fukanju] [KATARIBE 11173]が、かける君のベーカリー初訪問らしい。
[fukanju] >チャットログ
[Kakeru] ふむ
[fukanju] これは、ちゃんと切り出してEPに仕立てるとよいかも(^^;
[fukanju] 話になってる(^^;
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] [KATARIBE 11665] [HA06L] ねこみみ好きです
[Kakeru] この辺から壊れたんだよな
[fukanju] ふーむ
[Kakeru] あとはなし崩しだな
[Kakeru] ざぼん
[fukanju] ………ふーむ
[fukanju] 出てきているチャットログを、一つ一つ丹念にEPになおしていくと
いうのはどーだろう?
[Kakeru] つかれるからやだ(きっぱり)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] おちるうぐぅ
[fukanju] おつかれー
[sf] うい
09:13:46 ! Kakeru (うぐぅ。かけるんだめにんげん)
$$

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/