[KATARIBE 16352] [HA06L] 吸血鬼は偏食家

Date: Thu, 11 Nov 1999 15:23:17 +0900
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16352] [HA06L] 吸血鬼は偏食家
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]吸血鬼は偏食家:
From:冬縲

こんにちは冬縲です
11月8日10時9分〜33分のログです

吸血鬼は偏食家
==============

朝の連続テレビ小説(笑)よりマイアさんの話になって
-------

[sf] まあ、スカタンぶりはここからだのう〜
[K_DASH] にょ☆
     やれやれー(笑) >スカタンチック
[sf] とりあえず「血を吸うのは悪いことなんですか?」とふってあるが〜
[K_DASH] 悪いこととは言いきれないけどいいことじゃないねー(笑) > 吸血
[TOURUI] 純粋に悪いことじゃないよね
[sf] まあ、そのあたりの反応があるかは、続きを楽しみにしとくしか〜
[TOURUI] 人の血じゃないとだめなのかなやっぱり
[K_DASH] ダネダネ(笑) > 楽しみ…
[K_DASH] 不味いんじゃない?(笑) > 他の生き物の血
[TOURUI] 実験だね(爆)
[K_DASH] げふー(笑)
[TOURUI] 味にこだわらなければ問題無いのかにゃ?
     だめって書けないあたりが
[fukanju] (^^;

バイオ技術が発達してクローン人間だと養殖者の血とかいわれるん
だろうか(笑)
天然者の血でも環境の違いによって美味しいのと不味いのありそう
だし。純粋培養の血とか…怖くなりそうだ

この辺から千影さんの血液補給の話になって

[K_DASH] ちなみに千影は輸血用血液パックでおっけー(笑)
[fukanju] ふむ。
[TOURUI] 本体は献血な人だからひょっとしたら
     私の血の一部も流れてるかも(爆)
[K_DASH] おいしくいただかせてもらってます(笑)
[TOURUI] でも成分献血なのだ(爆)
         全血じゃないよ
[K_DASH] じゃあ手元にまわってきません(笑) > 成分
[TOURUI] 血にはかわらないじゃん
[fukanju] 全血じゃないとだめ?(笑)
[K_DASH] うんダメ(笑)
[fukanju] 血の中のスピリットが大事なんですな、きっと(笑)
      >分析しちゃだめななにか
[K_DASH] そう、きっとそんな感じ(笑)
[TOURUI] スピリットは分析したら剥がれ落ちると(笑)
[K_DASH] ろ過したり分析したりしちゃダメ(笑)
[sf] 第一質料をまぜれば濃縮還元(おい)
[K_DASH] げふー(笑)

$$

全血でも血液が凝固しないような薬は入っていたうな気が…
不観樹さん確認お願いできます?
ではでは