[KATARIBE 16345] Re: [OFF]1107 かける君見送りオフレポ

Date: Wed, 10 Nov 1999 22:34:49 +0900
From: Masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 16345] Re: [OFF]1107  かける君見送りオフレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

 どもD16です。
 瑠璃さんこんにちは!

 ちゃちゃれす。

瑠璃<lurimu@geocities.co.jp> さんは書きました:

> かける氏のEP(?)はこのときの状況のよう。
>
> いろいろはなしたな〜。
> 例の如く止めてるEPの話になったり(汗)
> Dしゃん、「明けない夜」、早く明けてね〜(笑)
>#己は気楽な読者っ♪

 ずしゃっ!
 気楽ってゆーなぁ(泣)
 いや、もう少し待ってね>関係者おおる

> なにかあるたんびに、久志しゃんのところに逃げてたなあ(笑)
> 勇魚しゃんもそーだし、語り部の女性人は強いらしい(笑)

 はい、強いです。
 腕力も性格も。
 でもひっとーはE.Rしゃんのはず。

>#特に、対D16氏(爆)

 ってなんでだ−!
 ただのくりいちゃあなのにぃ。

> 久志しゃん、ねえさまみたいだったの♪

 ずっと前に、グリーングラスに狭間女性キャラが集ってお茶会するEP
があって、女性陣はそれを「狭間若草物語」といっていました。が、男性
陣からすれば、猫の被りあいにしか見えなかった者であります。

 ではねー

D16
e-mail:yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp