[KATARIBE 16342] Re: [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕

Date: Wed, 10 Nov 1999 17:27:18 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16342] Re: [WP01P]: 本編 EP:  『司るもの』1日目2幕
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕 :
From:ソード

 タイガさん、続き、ありがとうございます。

> とりあえずこんなもので。

 いや、続きかけなくて申し訳ない。ようやくコンピュータ業界らしい勤務時
間を経験しているソードです。

 さて、あいも変わらず、追加分は

http://www.trpg.net/user/so_do/file/tukamono.txt

に、9日23:00には反映しておきます。

> 一応外から一通り見まわった後、降りて人間に戻り、東京タワーに向かう。
>と言うつもりなんですが、如何でしょう、何か目に付くものはありますか?

 外からあのタイミングで見て、変な事は特にありません。
 感覚系の判定で強制力11くらいを出せば、
・20歳くらいの女性が少年に手を引かれてタワーから去っていく。
・その少年と女性は、他の人から無視されているようだ。

 というのが分かるかも。
 わかってどうする……ってのはあるんですがね(笑)

 とりあえずはそんなところで……ではまた。