[KATARIBE 16332] Re: [OFF]1107 かける君見送りオフレポ

Date: Wed, 10 Nov 1999 00:17:16 +0900
From: ユーリ <yuli@mb.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16332] Re: [OFF]1107 かける君見送りオフレポ
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんわぁ
さしです

> 9:30 明大前にて。さしとの待ち合わせ。
>    案の定来ていない(苦笑)
>#いあ、明大前で今まで数度待ち合わせているけれど、時間どおりにきたため
>しがない(笑)

だって〜乗り遅れちゃったんだもん、、、、(^^;
でも時間どうり来た事ちゃんとあるぞ!

> 9:38 確かこれくらい。さし到着。

> 瑠璃     :「…………(じとーっ)」
> さし     :「なんだよ?」
> 瑠璃     :「いあ、まじに蹴ってやろうかなあ、と(邪笑)」
> さし     :「…………(^^;」(逃げてる)

> いあ、前日のIRCのQUITメッセージで、
>1:41:30 ! sasi (遅刻したら蹴られそうなので気をつけなきゃ)
> とあったのです(笑)

いや〜あの時の瑠璃は怖かったなぁ(笑)

> いあ〜、遅刻するかと思った(汗)
> ユウリくんも…………今回は寝坊しなかったね(笑)

新宿に結構早めに着いたから早く来すぎたかなぁと思ってたら
ぐるっと新宿を回ってったからなんかぎりぎりになっちゃったなぁ(^^;

> いあ〜、あまりの集まりの悪さにあきれた(笑)
> ふつー、せいぜい15分程度では(^^;?

まさかあんなに遅れる人が現れるとは思わなかった、、、、
来る前に普通ゲームするかぁ
って人の事いえないけど、、、、(^^;

>なんかオフのたんびにさしが音ゲーやっている気が……(^^;
>ドラムとギターでのセッションとか、もっぱらみてました。
>さしって、ふつーにみえて、意外にマニアなんだよなあ(苦笑)
>なんであんなにできるんだよお。
>じつは、音ゲーってほとんどやったことないんですよね。>己

だってオフの時は毎回ゲーセン行ってるからねぇ
まぁセッションできる人がいてうれしかったけど(笑)
ってマニアっていうな〜〜〜
僕がマニアだったら語り部のメンバーはほとんどそうじゃん、、、、
なんかフィギュアとか持ってきてる人とかいたし、、、、(^^;
瑠璃達がDDRとかしてたらちょっとおもしろいかも(笑)

>これに関しては、ふかにゃにかなうものはいない、
>とだけ言っておこう(爆死)
>#この前のオフのときもすごかったもんなあ……

そういやあふかにゃは何でも観察してたからねぇ
あれはすごかったねぇ

しっかしこれにはびっくりしたなぁ
まさか主賓がいなくなるんだもんなぁ
途中までみんな気づかなかったし、、、、(もちろん僕も、、)
でもちゃんと合流できてよかった♪

>気のせいじゃないです(きっぱり)

だ〜れも景色なんか見てなかったね
ほとんど休憩しに行ったような感じだったなぁ

> そーいえば、久志しゃんの印象、
> 瑠璃=蹴る人
> さし=いじめられっこ
> らしい………………
> なんかまちがってるよー(泣)

あってるような間違ってるような、、、、、

おっしまい

さし(Yuli)
yuli@mb.neweb.ne.jp
sasiken@ma.neweb.ne.jp(ポスペ)