[KATARIBE 16326] Re: [OFF]1107 かける君見送りオフレポ

Date: Tue, 09 Nov 1999 23:00:06 +0900
From: 瑠璃 <lurimu@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 16326] Re: [OFF]1107 かける君見送りオフレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんばんは、瑠璃です〜。
 冬縲さん、どうもー。

> かけるん見送りオフ2日目
> ------------------------

 9:30 明大前にて。さしとの待ち合わせ。
    案の定来ていない(苦笑)

#いあ、明大前で今まで数度待ち合わせているけれど、時間どおりにきたため
しがない(笑)

 9:38 確かこれくらい。さし到着。

 瑠璃     :「…………(じとーっ)」
 さし     :「なんだよ?」
 瑠璃     :「いあ、まじに蹴ってやろうかなあ、と(邪笑)」
 さし     :「…………(^^;」(逃げてる)

 いあ、前日のIRCのQUITメッセージで、
1:41:30 ! sasi (遅刻したら蹴られそうなので気をつけなきゃ)
 とあったのです(笑)

 9:45 新宿駅到着。京王線のため、JRの改札まで行くのに一苦労。
    標識を頼りにさ迷いかける(笑)
    後で聞いたところによると、じつはJRの連絡口がとおれるようになっ
    ているらしい(汗)
    新宿駅は私鉄に不親切なんだよなあ……。わかりづらいっ!

>  9:50  銀佳氏、瑠璃氏&さし氏、ユウリ氏の順で着々と集合してくる。
>     やっぱ純な人は集合時間もきちんとしてる
>     ↑自分も純と言いたいらしい(爆)

 いあ〜、遅刻するかと思った(汗)
 ユウリくんも…………今回は寝坊しなかったね(笑)

> 10:55  更毬氏とK’氏到着。遅刻した理由は戦っていたとのこと。そんな
>     理由ならしかたがないネ〜。

 いあ〜、あまりの集まりの悪さにあきれた(笑)
 ふつー、せいぜい15分程度では(^^;?

> 11:00  とりあえずゲーセンに。さすがに昨日の疲れがあったのか踊ってい
>     たのは更毬氏だけだった。K’氏&久志氏のギターセッションやさ
>     し氏のドラムを拝聴。

 なんかオフのたんびにさしが音ゲーやっている気が……(^^;
 ドラムとギターでのセッションとか、もっぱらみてました。
 さしって、ふつーにみえて、意外にマニアなんだよなあ(苦笑)
 なんであんなにできるんだよお。
 じつは、音ゲーってほとんどやったことないんですよね。>己

>     行く途中更毬氏の観察好きな一面を多々目撃する。

 これに関しては、ふかにゃにかなうものはいない、
 とだけ言っておこう(爆死)
#この前のオフのときもすごかったもんなあ……

> 13:00  都庁到着。都庁正面から見て右の展望台に登る。なんか私以外に景
>     色を見ている人を見なかったんだけど気のせいか?

 気のせいじゃないです(きっぱり)

>     高校生組&久志氏&かける氏のグループとその他のグループで分か
>     れて展望台のソファーを二つほど占拠。その他のグループではユー
>     リ氏から借りた演奏会のパンフを見たり、ひげなガンダムの話をし
>     たりしてました。

 えっとこっち側では、同じくプログラム見たり
 (持ってきたのは、ユウリではなく、銀佳とわたしです(^^;))
 もっぱら雑談したりだなあ〜。
 いあー、紹介文見せたりして笑ってた。>プログラム
 ユウリ君についての欄より
 「奇人とは、一芸に秀でているものの言動が不可解な人のことである」
 だそーです(笑)
 セイエリス(かけるんの自作ルール)の話とかちょこっとしたような気もす
 るけど……、よく覚えてないや(汗)
 あー、ファンタジースクランブル、ずっと閉鎖中だね〜、とかゆーはなしに
 もなったなあ。

 そーそー

 瑠璃     :「にゃ〜〜」
        :(ねむけまなこをこすりながらソファーにどてっとねっころがり)
 かけるん   :「るりるりげっとだぜ〜」
 瑠璃     :「みゃっ!?」
        :(とりあえず声だけ聞いて慌てて起き上がって逃げる)
        :(で、久志しゃんの後ろに隠れる(笑))
 銀佳     :「まじに逃げたね……」
 瑠璃     :「(苦笑)」

 ということがあったのでした(^^;

>     更毬氏とユーリ氏は展望台で仮眠。ユーリ氏は降りる間際に起こす
>     のがかわいそうなくらい爆睡していたのだが、銀佳氏&瑠璃氏の連
>     続攻撃でドリームランドより帰還なされた。

 いあ〜、居場所が分からなくなるくらい熟睡してるとは思わなかった(笑)
 よくねてたね〜(^^;

> 14:00  D16氏と赤星氏より合流できると連絡が入ったので都庁前広場で二
>     人を待つ。たばこの煙をよけたりしながら待ってると二人が到着。

 あーい、煙草から逃げ回っておりました(苦笑)
 Kにいさま、ごめんねっ。
 でも、きらいなんだよ〜。>煙
 年をおうごとに拒否反応が激しくなっていく……

> 14:40  ユーリ氏が帰宅とのことで新宿駅まで見送りに行く。途中動く歩道
>     があったのだが逆方向だったので断念。
>     新宿駅内で私とK'氏でチョコワッフルの買占めに走る。後に更毬氏
>     もワッフル買占め連合に加入し、栗のワッフル(名称忘れた)を買
>     い占めていた。そののち駅構内で立話。年寄にはつらいぞ今日のオ
>     フは(笑)とか思いながらユーリ氏を見送る。

 ここでもまた寝かけてたし(笑)
 で、見事にうちと銀佳に、眠気を残していってくれたのだっ。
 まー確かに、当日の朝2時までキャラチャをやってたのは無謀だったが(汗)

> 16:00  中央公園で雑談開始。陣取ったところはどうも犬の散歩道みたいで
>     やたらと飼い犬が目に付く。犬が苦手なBOBU氏は大変な思いをして
>     いたもよう。
>     皆思い思い座って雑談開始。

 かける氏のEP(?)はこのときの状況のよう。

 いろいろはなしたな〜。
 例の如く止めてるEPの話になったり(汗)
 Dしゃん、「明けない夜」、早く明けてね〜(笑)
#己は気楽な読者っ♪

 むー。意外に覚えてないや。
 こーゆーのは、その日のうちにかいとかないとだめですね(汗)
 この日の印象。
 なにかあるたんびに、久志しゃんのところに逃げてたなあ(笑)
 勇魚しゃんもそーだし、語り部の女性人は強いらしい(笑)
#特に、対D16氏(爆)
 久志しゃん、ねえさまみたいだったの♪
 あとは、かけるんは、「うぐぅ」、「ねこー」、「みゅー」、「いぬー」
 とかばっかりだった気が……(笑)
 でもって、久志しゃんに怒られる(苦笑)
 そーいえば、久志しゃんの印象、
 瑠璃=蹴る人
 さし=いじめられっこ
 らしい………………
 なんかまちがってるよー(泣)

 であであ。

★☆★☆★☆★☆★
瑠璃(Lurimu)
YHayamine@aol.com
lurimu@geocities.co.jp(ポスぺ入れました〜)

翼ひろげて 〜夢幻界への誘い〜
http://members.aol.com:/lurimu/wing/index.htm
(http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229に移転中)