[KATARIBE 16325] Re: [HA06]EP :「ゆらめく(仮)」

Date: Tue, 09 Nov 1999 22:47:42 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16325] Re: [HA06]EP  :「ゆらめく(仮)」
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです。こんばんわっす
思い出したようにぽつぽつ書いてる状況です(^^;

> なおなみさんが書いててくれるの見てとくに感じたんですけど、キノエの
>喋りってキャラ主の俺がまだよく分かっていなくって。
>
> 実は年齢だけなら、あの二人は一十よりも年上なのですよね。
> たぶん、妖物としての年令と精神年齢にギャップが生じてしまってるのです。

キノエちゃんのしゃべりって難しいんすけど。あれでおっけーなのかな?

とりあえず続けましょっかね
> 癇癪を爆発させると同時に電撃が土蔵の中を駆け巡る。

> キノエ   :「ばかぁっ!」

 荒々しく扉を閉め、遠くで垣根の戸が閉められる音がする。
 静電気を帯びまくったテープや、恐らく再生不可能だろうテレビを前に座り
込む男が二人。

 一十&キノト:「……痛い」

素直だもん
----------

 松蔭堂からの帰り道。

 直紀    :「(やっぱり、味付け悪かったのかな〜。美味く出来たと思
       :ったんだけどな〜)」

 今日の料理を反省しつつ、ぽつぽつと街灯が灯る商店街を歩いていると、後
ろから凄いスピードで何かが通った。

 直紀    :「うわ(汗)え? あ、キノエちゃん?!」
 キノエ   :「……っっ」

 一瞬、振り返るがそのまま通り過ぎようとする。

 直紀    :「あ、あ、ちょっと待ってっ!」
 キノエ   :「痛っっ」
 直紀    :「あ、ごめんっ!そんなに強く握ったつもりなかったんだけ
       :ど…大丈夫」

 思わず掴んだ手を離し、のぞき込む。
 キノエは掴まれた手を庇うようにこっちを見ている。少し、ほんの少しだが
身体が震えていた。

 キノエ   :「指輪」
 直紀    :「へ?」

 まじまじと手を見る。
 確かに右手には指輪がはまっている。掴んだ手は右手…

 直紀    :「(あ、そーいや、キノエちゃん達って金物に弱いんだった
       :っけ。理由は知らないけど)あの、ごめんね。気づかなくて」
 キノエ   :「………それじゃ」
 直紀    :「それじゃ、って、どこ行くの。もう遅いよ」
 キノエ   :「別に。何でいちいち行き先いわなきゃいけないの」
 直紀    :「別に言わなくてもいいけど。でも、一さんは心配すると思
       :うよ」

 一の名を聞いた途端、キノエが歯噛みする。まっすぐ射るような視線。
 こんな風に感情をぶつけられたのは初めてだった。

 キノエ   :「ミツル、ミツルって。あたし直紀さんのそういう押しつけ
       :がましいとこ嫌い!」
 SE     :「きゅるるるるーーーーー」

 言葉に被さるように盛大に腹の虫が鳴く。

 直紀    :「……えと、キノエちゃんおな…」
 キノエ   :「お腹空いてないからっ」
 SE     :「きゅるるるるーーーーー」
 直紀    :「でもさ、今…」
 キノエ   :「空いてないっっ!!」
 SE     :「きゅるるるるーーーーー」
 キノエ   :「空いてないったら、空いてないの!!」

 お腹を押さえながら真っ赤になって言葉を遮る。
 ふう、と軽く息を吐くと左手でキノエの腕を掴み、ずんずん歩き出す。

 キノエ   :「離してよ、お腹空いてないって言ってるでしょ」
 直紀    :「あぁ、そうですか。じゃ、とりあえず腹ごなししようね」
 キノエ   :「ちょ…今はこんなだけど、あたし直紀さんより年上なんだ
       :からっ! 子供扱いしないでよ」
 直紀    :「はいはいはいはい、そーですね。年上なら駄々こねない」

 なおも抵抗するキノエをずるずると引きずると商店街を抜け、住宅街にむか
って歩いていった。

とりあえず、ここまでー
口調修正はよろしくです。

> あとどーいう風につなげられるか楽しみ。

うみゅ、とりあえず捕獲。
とりあえず直紀ん家でご飯でも食わせてみよっかな。この際、お泊まりも可だぁ

>#それはそれとしてこの話を書くたびにくりぃちゃあ弐号が怖い(^^;;

むーう(^^;
女の子いぢめてるからのう。泣かせてはいないけど

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                                :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
               10月15日:極東十二華仙・舞吹、出現
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/