[KATARIBE 16319] [HA06L] 学園祭関連

Date: Tue, 9 Nov 1999 15:25:25 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16319] [HA06L] 学園祭関連
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]学園祭関連:
From:久志

 おいっす久志です。
とりあえず昨日のログで学園祭EP関連のみ流します。
ネタ振ったの自分だし(^^;)

 ぶっちゃけた話米争奪戦関連です(笑)

[HISASI] うむー見切り発車だ(おい)<学園祭EP
[Ryu] いろいろと1シーンだけのイメージは浮かぶんだけどね>学園祭等々
[BOBU] そこら辺の話しですね>たこ焼き
[HISASI] とりあえず米争奪戦は燃えそうだけど(笑)
[soutou] 米争奪戦
    でたいなぁ(w
    ていうか本当にコメ50kgほしい(w
[HISASI] 外部参加おっけー(笑)
[Ryu] 参加する予定ッス>争奪戦
    誰がでるか決めてないけど……って二人出す?!(爆)
[HISASI] やぱしレオタードで戦うのか!?(撲殺)
[Ryu] げふぅ(笑)
[soutou] 死人でそうな感じだ(w
[hari] あぁ、出る事になりそうだ
    プロレスだと、煌でも出してお茶を濁すか
[Ryu] #ちなみに、捕まって体調べられるとまずいので……
    あまり目立つことはしないかも>翡翠
[soutou] プロレス? K−1? アルティメット?
[BOBU] 腕には自信ないから観客でもしようかなぁ
[gallows] おなじくー<腕に自信無し
[hari] 自身が在る訳じゃないが、タイツにならんで良いならでよっかな〜(爆)
    前野が、狂気攻撃で
    もとい、凶器攻撃で(ぉい
[soutou] ルールはどれ?
    クトゥルーみたい<狂気攻撃
[Ten-Rou] 一回戦毎に種目が変わるとか
[HISASI] んー異種格闘技戦(^^;)
[Ryu] 何でもあり……
[BOBU] 細かいルールはその場で決める(笑)
[soutou] 道具あり?(w
[hari] 負けを宣言した方が負け(爆)
[HISASI] 基本的に禁止だけど……ひょっとしたら米の為に魂を売る輩が
     続出するやも……(おいおい)
[Ryu] か、改造?(爆)
[HISASI] ギブアップかKOで負け
[soutou] 一番コメが必要そうなのは・・・一十さん?(w
[BOBU] 八神君でわ?
[Ryu] 食欲魔人か(笑)
[hari] 服装は?
[Ten-Rou] 場外はどうするの?
[Ryu] 10カウント?(笑)
[hari] う〜む
    再起不能者が多そうだ(爆)
[HISASI] 場外は10カウントで……服装は各自動きやすいもので
[hari] じゃー、スーツの上着だけ脱いで
[soutou] 素手限定?
[HISASI] 武器は禁止
[Ten-Rou] 企画側もそうなるとは考えてないだろうな...<再起不能者続出
[soutou] 怪光線、呪い、魔術の類は?(w
[HISASI] ばれなきゃおっけ(笑)
[soutou] ううむ
     この時点で勝ち目無し(w
[HISASI] でも狭間の性質上表向きにはまづい(^^;)<魔術および光線
     ので、こっそりやること(笑
[gallows] ちょっと出れそうな気がしてきた…<こっそりならOK
[Ryu] レーザーなら見えないしぃ(核爆)
[hari] 悪前野:「ふふふ……」(パチッ…バチバチッ…)
[soutou] 絶対死人がでるな(w
[hari] 手から電撃を(爆)
[Ten-Rou] 出すなぁ〜〜(滝汗)<死人
[soutou] すでに武闘大会の範疇を大きく逸脱しているような・・・(w
[hari] みんな、餓え過ぎ(w
[HISASI] まー人が大勢見るイベントなんで異能は適度に
[sf] バレないように工夫しよう
[BOBU] ばれないように…幽体状態でだれかの助っ人になってみるとか<佐久間
    幽霊な状態でも相手に触れることができるし、普通の人には姿が見えない(笑)
[soutou] 審判が普通のひとならいいんですが

$$

 決まったとこで。

 ・外部参加おっけー
 ・異種格闘技戦(なんでもあり)
 ・服装は動きやすいもの(基本的に自由)
   ↑勿論マスクやマントに凝るのも自由
 ・武器は禁止(見つかり次第失格)
 ・勝敗はギブアップかKO、場外は10カウント
 ・異能はばれない限りは気づかれないが、狭間の性質上公に異能を
  使うのは禁止
 ・殺っちゃダメ(爆)

 とりあえず以上で。