[KATARIBE 16312] Re: [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕

Date: Tue, 9 Nov 1999 05:48:28 +0900
From: タイガ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16312] Re: [WP01P]: 本編 EP:  『司るもの』1日目2幕
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01P]: 本編 EP: 『司るもの』1日目2幕:
From:タイガ

 ども、タイガです。
 こんにちは>ソードさん、D16さん

「鳥の歌」
---------

 吹子     :「コクシチョウ!」

 東京タワーについた吹子は案の定、数羽のコクシチョウを見つけた。
 コクシチョウは彼女一人の起こした風にさえ脆くも砕かれ、光の粒子となっ
て行く。歌に惹かれて集まってきた鳥達と、『心の歌』を歌い出す吹子。

 吹子     : 冬の空に白い羽を見つけた
        : 夏の旅人の忘れ物
        : 凍れる青空に漂うばかり
        : 落とした人が取りに来るまで
        :借りておこうか
        :優しい思い出 楽しい日々を
        :皆が取り戻すその日まで
        : 私の身を飾っておくれ
        : 必ずいつか貴方のもとへ
        : きっと届けて見せるから
        :(お願い。こっちへ来て。絶対に還して見せるから)

 願いを込めて空に響かせる吹子。光が、白い羽となって降り注ぎ、彼女の羽
となっていく。吹子は、新たな羽を眼下の者達へ示すように大きく翼を広げて
しばらく滑空し、東京タワーの周りを一巡するとそのまま人目の無い所へ降り
立った……。

 とりあえずこんなもので。

 一応外から一通り見まわった後、降りて人間に戻り、東京タワーに向かう。
と言うつもりなんですが、如何でしょう、何か目に付くものはありますか?
>ソードさん

> 鳥関連で吹子さんとも絡める様にしたつもりでもあるんですが……。

 との事でしたので、鳥を集めて歌ってみました。一羽だけ妙な動きをする鳥が
いますので、目線で追ってくと人間に変身するのが分かると思います。

 PS 文中の歌は僕の創作です。