[KATARIBE 16310] Re: [HA06C] キャラ作成 平田・・・朝松せんせ〜(w

Date: Tue, 09 Nov 1999 01:30:53 +0900
From: nobuki miyachi <soutou@pd.highway.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16310] Re: [HA06C] キャラ作成 平田・・・朝松せんせ〜(w
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

ICHIKAWA Takuaki wrote:

> 総統さん、こんにちは。BOBU です。

 こんにちは。

>  バンパイアハンター…というと、昔はDだったのに、今はヘルシングとか
>  イスカリオテという単語が先に飛び出してしまう(汗)

 私もそうです。454カスールのオートを振り回すバンパイアというのも、な
かなかシュールな図ではありますが。(w

>   …えと。ちょっと思ったんですけど、神を信じてなくてもバチカンに
>  所属できるものなんでしょうか?
>
>   バチカンは信仰より実力を取ったのだろうか…

 そもそも信仰と天秤にかけて勝るような実力はありません。(w
 まあ、神父は教え導く立場ですから、そういう人が、場合によっては非人道的
なこともする必要があるハンターはやらないと思います。それに、吸血鬼狩りは
危険な仕事なので損耗率も相当なもんだと思われます。使い捨ての傭兵のような
立場であるとご理解下さい。となれば、必ずしもカソリックでなくていいという
か、むしろカソリックの人を使いたがらないのでは? と、バイオ3をしながら
思いました。(w

それでは。
--
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@pd.highway.ne.jp