[KATARIBE 16304] [WWW] 「 WWW ブラウザで参加する語り部」

Date: Mon, 8 Nov 1999 17:14:49 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16304] [WWW] 「 WWW  ブラウザで参加する語り部」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WWW] 「WWWブラウザで参加する語り部」:
From:ごんべ

 ごんべです。

 初めは一行掲示板でお知らせしてましたが、細かい手直しも完了しましたの
で、一応MLでもお知らせしておきます。

http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/KATARIBE/brwskata.htm
WWWブラウザで参加する語り部

  WWWブラウザ一つで広く深い語り部の大海に挑もうとするあなたのために、
 こんなページを進呈します。
  WWWブラウザから「語り部」の様々な活動現場へ、直接かつ簡単にたどり
 着けるように作られた、集約リンクです。
  (語り部関連ページ新着情報
    http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html より)

 主にWWWしか見られない環境からInternetに接続する人が使うと便利な、
WWWブラウザで語り部の活動に参加できる足がかりのためのページとして作り
ました。よろしければお使い下さい。

 以上、よろしくお願いします。

ごんべ