[KATARIBE 16302] Re: [HA06C] キャラ作成 平田・・・朝松せんせ〜(w

Date: Mon, 8 Nov 1999 14:39:45 +0900
From: miyachi@sunworld.screen.co.jp (DSSW Miyachi)
Subject: [KATARIBE 16302] Re: [HA06C] キャラ作成 平田・・・朝松せんせ〜(w
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

>  ども、D16です。
>  総統さんこんにちは!

こんにちは。

>  バンパイアハンターでこんなにへーわな人見たの初めてだ(笑)

 殺伐としてますからねぇ。映画にしろ、小説にしろ。

>  つまり、一般的な日本の妖怪の類は別に構わないんですね。

 う〜ん。「別に構わない」というのがどちらの意味かわかりませんが、基本的にハンターとしての仕事は物騒で嫌だと思っているキャラですので、風呂場にあかなめがでようと、まくらがえしに枕をひっくり返されようと、教会からの指令か直接的な被害がない限り、傍観してるでしょう。そういう奴です。(笑)

>  二日酔いの時は敬虔なクリスチャン:2……。
>  つまり、痛む頭を抱えてその痛みを取り除いてくれと神に祈るとか(笑)

 全くその通りです。さらに二日酔が悪化すると、サタニストになるかもしれません。(笑)

> #朝松先生はあの朝松先生ですよね。早川の「邪神帝国」はなかなか面白かっ
> たです。

 あの朝松先生です。ナチにクトゥルーなんて、私の嗜好をピンポイント攻撃しすぎだと思った次第です。

それでは。
--
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@pd.highway.ne.jp