[KATARIBE 16298] Re: [HA06C] キャラ作成 平田・・・朝松せんせ〜(w

Date: Mon, 08 Nov 1999 13:27:20 +0900
From: Masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 16298] Re: [HA06C] キャラ作成 平田・・・朝松せんせ〜(w
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、D16です。
 総統さんこんにちは!

nobuki miyachi <soutou@pd.highway.ne.jp> さんは書きました:
>ども。
>総統です。
>
> ちゃちゃっとキャラを作ってみました。
> ツッコミよろしく。(w

 バンパイアハンターでこんなにへーわな人見たの初めてだ(笑)

> ヴァチカン所属のハンターなのだが、日本ではヴァチカンの認める吸血鬼(
>人間の血を糧とする、太陽で滅びる、十字架をおそれる、流水を渡れない等)
>がほとんど確認されないため、日本でハンターとして仕事をしたことがなく、
>むしろそういう物騒なことは避けたいと思っている。

 つまり、一般的な日本の妖怪の類は別に構わないんですね。

>精神的特徴: 神を信じない:3      諦めが早い(継続力がない):2
>            二日酔の時は敬虔なクリスチャン:2    人付き合いが苦手:1
>           どこでも寢る:2	トリガーハッピー:3

 二日酔いの時は敬虔なクリスチャン:2……。
 つまり、痛む頭を抱えてその痛みを取り除いてくれと神に祈るとか(笑)

#朝松先生はあの朝松先生ですよね。早川の「邪神帝国」はなかなか面白かっ
たです。

 それでは!

柳田真坂樹(Masaki Yanagida)
東京大学農学部森林利水及び砂防研究室
修士一年
e-mail:yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp
URL  :http://gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp/~yanagida