[KATARIBE 16297] Re: [HA06P] 『米!米!米!』

Date: Mon, 8 Nov 1999 13:23:07 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16297] Re: [HA06P] 『米!米!米!』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『米!米!米!』 :
From:ごんべ

 ごんべです。久志さん、こんにちは。

 面白かったので、1シーン挿入させていただきます。

 祐司     :「本当に出るのかい?」
 某      :「出ますっ」
 祐司     :「後悔しないね?」
 某      :「しませんっ」
 祐司     :「……君の名誉が傷つくだけだと思うけどねぇ」
 某      :「優勝して手に入れられる名誉に比べれば、大したことは
        :ありません!」
 祐司     :「……優勝して手に入るのは米だけだと思うけどなぁ……」

 手元の紙に、隣の教室の助手である後輩の名前を書き込む。

 『紅翼グランプリ参加登録用紙』
 紅雀院大学文学部国史学科助手・某、参加登録。

 ちなみに祐司は、そんなところに出て生きて帰れる自信はないので、申し込
みなどするわけがない。

 祐司     :「職員が出てるなんてわかったら、恥ずかしいよ?(^^;」
 某      :「当日は、マスクを着けていきますよ」
 祐司     :「……(^^; でも、その年で米がほしくて登録したなんて
        :言ったら……」
 某      :「……まあ、一人暮らしですから……」
 祐司     :「ぼくらもう30だよ?(^^;」

 もっとも、彼らしきマスクマンが優勝したという話は、結局聞くことはなか
った(笑)。

 ……ってことで(^^;。
 よろしくお願いします。

ごんべ