[KATARIBE 16293] Re: [KAL]: 動かないチャンネル

Date: Mon, 8 Nov 1999 12:21:02 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 16293] Re: [KAL]: 動かないチャンネル
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KAL]: 動かないチャンネル :
From:ごんべ

 ごんべです。sfさん、みなさん、こんにちは。

># おわったあとFAQにまとめたほうが良いというのはあるけど〜

 IRCで訊く。
 ログを切り出す。
 FAQにまとめる。

 ……途方もない作業ではある(爆)。

 さらに、ログやFAQに切り出した内容に「それでいいの?」と検討が入った
りすると、もう訳が分からなくなったり。

 全ての展開がメールのスレッドとして残るMLの方が、わからなくなった
ときにまだ把握しやすい(IRCログは、検索性に限界がある)けど、IRCその
ものは便利さの点でsfさんのおっしゃるとおりで。

 ……と言う辺りを勘案して、使い分けていただけると良いかと思います(^^;。

ごんべ