[KATARIBE 16290] [HA06G] ささみさん式緑

Date: Mon, 08 Nov 1999 10:02:42 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 16290] [HA06G] ささみさん式緑
To: kataribe-ml@trpg.net

下絵
----
[T-Sasami] みー、HA06で公開しろと言われたので公開してみる(笑)
[K_DASH] やれ(笑)

[T-Sasami] 今日の落描き(笑)
	[T-Sasami] http://www.cwo.zaq.ne.jp/bfacs508/midoridm.jpg
[K_DASH] みるる(笑)
[sf] いまいちよくわからんが、あの手でざくっと(撲)

[Shin-ya] なんかアキハバラを彷彿とさせるというか(爆)
[T-Sasami] 今日のコンセプトはことぶきつかさなのさー
[Shin-ya] なるほど(w
[T-Sasami] というか、最初はつばめを模写ってたのさー(笑)
[Shin-ya] だからか(笑)
[T-Sasami] んで、描きやすいことに気がついたのさ(笑)
[K_DASH] ことぶきー(笑)
[T-Sasami] 手はマルチです、以上(笑)
[AOI_3] (^^;

[T-Sasami] いやー、今までいろいとためしてみたけど、やはりこのせんが肌
にあっているらしいなぁ>絵^^;

[kusu] さっそくみてきた。コトブキツカサ……( ̄▽ ̄;)
[T-Sasami] ふっ
[kusu] 顔が〜〜
[T-Sasami] 影響受けまくりというか、今日のは模写だな(笑)
[kusu] 前のささみちゃんの絵の方がすきだけどなあ(笑)
[T-Sasami] まぁこっから自分の絵にしていきまさー(笑) 完成度を出すなら、
こっちなんだよなぁ…今のままじゃ模写だけど^^;
[kusu] がんばれ〜〜(笑)
[T-Sasami] しかし……ことぶきつかさだなぁ(笑)
[K_DASH] うん、ことぶき(笑)
[T-Sasami] 参考にしたのってつばめの絵一枚きりなんだがなぁ^^; やは
りあの輪郭か(笑)

[kusu] なんで手がマルチなのさ(笑)
[T-Sasami] いや、それは緑ちはマルチかな、と(笑)
[K_DASH] はわわわわ〜(笑)
[kusu] ……でけえマルチ……( ̄▽ ̄;)
[T-Sasami] うむ(笑)
[kusu] 今日描いてたの、マルチなのさ>俺様 ガシャポンをモデルにがりが
りと(〃▽〃)

[T-Sasami] うー、透過台ほしー(笑)
[K_DASH] 買うしか! って高いんだっけ(^;)
[kusu] アニメーターの必須アイテムだな(笑)>透過台

[AOI_3] 机をくりぬいて、半透明のプラスティック板はって、蛍光灯つけて……
[T-Sasami] 昔やったことある(笑)
[K_DASH] つくったのか(笑)
[T-Sasami] ガラスの小テーブルの下にスタンド置いて(笑)
[K_DASH] インスタントだ(笑)
[AOI_3] それ、楽でいいのでは?(笑)
[T-Sasami] 引越しの時にそのテーブルをロストしてしまったのさ^^;
[K_DASH] げふん(^;)

[K_DASH] 俺の友達が持ってたな > 透過台
[K_DASH] 使ってなさそうだから聞いてあげようか? > 透過台
[kusu] トレスするとき、勉強机に備え付けてあった蛍光燈に透明の下敷きあ
てがって無茶な姿勢でやってたことあったけど(笑)>高校の時
[T-Sasami] あ、聞いてくださいー。
[K_DASH] うん、きいてみるね
[T-Sasami] 久々にCG熱が盛り上がっているのさー。

色塗り1
--------

[T-Sasami] 昨日の落描きに色を中途半端に乗せてみた^^;
[Onomoto] にゅ?
[so_do] おおっ
	[T-Sasami] http://www.cwo.zaq.ne.jp/sasami/midoriB2a.jpg
[so_do] おおおおっ。緑さんか(笑)
[Toyolili] なんか偉く大張な感じ(笑)
[T-Sasami] ねぇ
[so_do] いいのう……(涙)
[T-Sasami] 昨日は寿司だったのに
[Toyolili] どっちでも一緒っぽい(爆)>大張と寿司
[Onomoto] なんかこー
[T-Sasami] ^^;
[Onomoto] 書き文字にそれとなく途中さを感じる(笑)
[T-Sasami] まぁ昨日のコンセプトは寿司だったから問題無し^^;
[T-Sasami] うむ(笑)

[so_do] しかし……せぇらぁ服?
[T-Sasami] いや、手がマルチだから(爆)
[Toyolili] もっとなでなでしてください(爆)
[T-Sasami] もしくは琴音(笑)
[so_do] ああ、マルチモードなのね(笑)
[so_do] #あれ?なんか普通だ>マルチモード
[T-Sasami] いや、考えなしに描いてたから^^;
[Ryu] げふぅ(笑)
[T-Sasami] 服の資料が手元になかったんだよう^^;

[T-Sasami] ちなみに昨日の原画は
	[T-Sasami] http://www.cwo.zaq.ne.jp/sasami/midoridm.jpg
[T-Sasami] だー(笑)
[Onomoto] うーん
[Onomoto] 書き文字にそれとなくダメモードさを感じる(爆)<しつこい
[T-Sasami] なぜ駄目になったかというと、直前までつばめを描いていたから
だー (笑)
[Onomoto] (><)
[T-Sasami] なぜつばめを描こうと思ったのか自分でもようわからんが^^;