[KATARIBE 16284] Re: [OFF]: かけるん迎撃第 1 日目オフレポ

Date: Mon, 08 Nov 1999 00:38:06 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 16284] Re: [OFF]: かけるん迎撃第 1 日目オフレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

BOBU です。
ソード さん、こんにちは。オフレポありがとうございます。

オフ参加者の皆さん、お疲れ様でした〜

>11:00   誰も来ない(いや、来てたんだけどさ……)仕方ないので、もう一
>    つの改札口に行ってみる。

 実はこのトラップに引っかかる人多数(汗)
 ごめんなさい。知人に聞いたら、浜松町に改札は1つしかないって
 言ってたから、てっきりそういうもんだと思ってました。
 ……やはり自分で確かめておくべきだったか。

>11:10   南口に到着。丁度、かけるさんが合流するのを目撃(でも、まだか
>    けるさんだとは知らない)会話を聞いていて、なんとなくそうだと思
>    い、話してかけてみる。結果は「そうです」「ちがうよ」と帰ってく
>    る。かけるん、シャレにならないぜ……。

 うむ。
 たいていの場合、初めて参加される方は
 「語り部の人ですか?」
 と来るのだが、そこで「ちがいます」という台詞を聞いたのは初めてだぞ(汗)

>     私が自己紹介した時に名乗ってくれたのはBOBUさんのみ。その他は、
>    会話より推察する。

 ありゃ。みなさんと自己紹介してませんでしたっけ…。
 すみません(汗)

>12:?   東京タワーの150m展望室へ。
>     WPでどうやって使おうといろいろ考える。
>
>     かけるん以外は、無謀にもかいだんでタワービルの屋上まで降りて
>    いく。
>     反対側の上り階段に段数が書いてあり、500段近くあったはず。
>     おりきった頃には足ががくがくになる。

 600段弱でしたっけか。
 柱や壁のあちこちに書かれている落書きを見て楽しんでました(笑)

> 新宿では、ゲーセン巡りその他をした。
> そのあたり、どなたかよろしく〜

 まぁ、わかる人にはいつもの通りです…で終わってしまう気が(おい)

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp