[KATARIBE 16283] [OFF]: かけるん迎撃第 1 日目オフレポ

Date: Mon, 08 Nov 1999 00:03:46 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16283] [OFF]: かけるん迎撃第 1 日目オフレポ
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちは、ソードです。

 オフレポ……勢いのある時に書かないとですね。

かけるん迎撃オフ

10:20   ソード浜松町の駅北口に到着。まあ……いる訳はない。
     とりあえず待つ事にした。

     待っている最中に、ハリさんと冬縲さんが改札から出てきてちょっ    と見回し、別の場所へ行ってしまう。
     当然、その時は顔を知らないもんだから私からも声をかけない。

10:45   それらしき集団も見えない。不安になってK'さんの携帯に電話する
    が、番号を控え間違ったらしく、「現在使われておりません」……ま
    すます不安になる。

11:00   誰も来ない(いや、来てたんだけどさ……)仕方ないので、もう一
    つの改札口に行ってみる。

11:10   南口に到着。丁度、かけるさんが合流するのを目撃(でも、まだか
    けるさんだとは知らない)会話を聞いていて、なんとなくそうだと思
    い、話してかけてみる。結果は「そうです」「ちがうよ」と帰ってく
    る。かけるん、シャレにならないぜ……。
     この時、BOBUさん、更毬さん、冬縲さん、ハリ=ハラさん、かける
    さんがそろっていた。
     私が自己紹介した時に名乗ってくれたのはBOBUさんのみ。その他は、
    会話より推察する。
     静岡の話が出た事で更毬さんだと確信。(唯一関西弁だったし……)

11:15   「あと、リューさんとK’さんだけ」との事で、もう一度北口へ。
     「K'の兄貴はひるからって連絡があったよ」との事で、リューさん
    を探しに行く事に。
     北口につく前に一人の男性が合流、皆とは知りあいの模様。状況か
    らリューさんと確信。

     東京タワー目指して出発。その途中の会話でハリさんから現場の正
    確な場所がどこか質問を受ける。(WP関係者だな……と推察)

     東京タワーについて、まずちょっと腹ごしらえ、その後にタワービ
    ルの屋上まで行ってみる。
     階段であがる事はできなかったが、屋上で一休みして、かけるんと
    更毬さんが弓矢射的に挑戦したりした。
     この時の会話でハリさんだと確信。

12:?   東京タワーの150m展望室へ。
     WPでどうやって使おうといろいろ考える。

     かけるん以外は、無謀にもかいだんでタワービルの屋上まで降りて
    いく。
     反対側の上り階段に段数が書いてあり、500段近くあったはず。
     おりきった頃には足ががくがくになる。

     本日のメインイベント終了(爆)

13:?   お昼を、韓国風料理屋(?)で取る。その際に皆の名前を理解して
    いるか質問され、冬縲さん以外は理解していたが、冬縲さんか吉GUYさ
    んか判断できずに間違う。失礼しました。

     お昼を食べた後にどこに行くか計画。
     レーザーガンがうちたい……との事で、ナムコワンダーエッグへ行
    く事に。駅に向かう。
     駅に向かう最中にK'さんより連絡が入り、ワンダーエッグよりも新
    宿の方が良いとの事で、新宿に路線変更。

 新宿では、ゲーセン巡りその他をした。
 そのあたり、どなたかよろしく〜

 とりあえず、このへんで。

        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
        ICQ.NO  40512226
        HP    http://www.trpg.net/user/so_do/