[KATARIBE 16272] Re: [H06H] もけとの遭遇:璃慧&悠

Date: Sun, 07 Nov 1999 09:10:33 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 16272] Re: [H06H] もけとの遭遇:璃慧&悠
To: kataribe-ml@trpg.net

 できあがるまでの話題のログですね。
 なんか切り出しかけてほうってあったのを見つけたので。

もけとの遭遇
------------
[Lurimu] もけとの遭遇、どうにかしないとなあ……
[fukanju] 続きですね(笑)>流れた分の
[Lurimu] でもね、ふかとの遭遇さあ、書き直した前のやつがもったいない気
がしないでもない
[fukanju] うーん(^^;
[Lurimu] あまりにふかからかけ離れたから、いちおー没にしたんだけどね
[fukanju] ほにゃ。
[BOBU] かけ離れたら、べつのEPとして流すとか……
[fukanju] うん。
[Lurimu] うー、まあ、別エピソードにして
[fukanju] まぁ、ふかは一匹でもないし(爆)
[Lurimu] さらに、本屋と絡ませることも可能

[Lurimu] 本屋関係って、端鶴だっけ?
[fukanju] 瑞鶴だよん>端じゃなくて瑞
[Lurimu] ふにゃ
[BOBU] 大きな所では、角田書店というのもあるぞ

[sf] まあ、一撃完成としなくても、いろいろと関与してもらえるのが面白い
所だからさ。>エピソード作成
[Lurimu] えぴそーど……そーいや、璃慧登場の奴、かいてないなあ
[fukanju] あの続きも書かないとねー(笑)
[Lurimu] あれ、最後どうしよっか? 適当にさよなら〜、で終わる?
[sf] それでもいいし、なんか一行落ちか引き入れてもいいし。
[fukanju] んみ。
[Lurimu] まあ試験終わったら、だなあ……
[sf] んむんむ
[kyokutai] がそばれ
[fukanju] まぁ、かるーく、気分転換の時にやってもいいしね(笑)>試験期間
[Lurimu] 気分転換ではなく、現実逃避といふ
[BOBU] そういうときほど筆がすすむのは何故だろう?
[sf] 仕様です
[Onomoto] 世の常ですな(笑)
[Lurimu] そーゆーもん
[BOBU] それなら今書けばあっという間にEPの一つや二つ書けるぞ…(極悪)>瑠璃さん
[fukanju] (^^;

[Lurimu] EP以前に。書かなきゃ行けない小説、たくさんあるんだもん……
[fukanju] んむ。
[BOBU] はう。そうなのか
[fukanju] 書けるものから書こう(笑)
[Lurimu] うー。絆でも書き直すか。それともいい加減翼ひろげての改訂版に
手をつけるか……
[fukanju] 「書かなきゃならない」に固まっちゃったときは、別の物を書くと
いう手があるのだ(笑)
[Lurimu] …………とりあえずまあ、世界史の論文書こうっ
[sf] あはは
[fukanju] あははは(^^;
[Lurimu] しかしまあ、授業中には小説書いて、家で勉強してるっつーのも、
 変だよなあ……
[Kakeru] 絶対間違っているぞ(きっぱり)
[Onomoto] まぁ授業中寝てて、家で寝てるよりはましかと(笑)