[KATARIBE 16268] Re: [HA06C] 川島京キャラクターシート更新

Date: Sun, 07 Nov 1999 06:38:31 +0900
From: Takahiro Mori <bois@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 16268] Re: [HA06C] 川島京キャラクターシート更新
To: kataribe-ml@trpg.net

noppo です。

>  社会的特徴に、RT楠メンバー、ってのを入れとくとか。

社会的特徴に入れることができるくらい認知されている
団体だったんですね。(笑)

そう言えば吹利市ホームページのリンク集

http://kataribe.com/HA/www.city.furi.furi.jp/link.html

にも任意団体として Web ページが登録されているし。(笑)

メンバーに特徴値つけるとしたら、

創設者の竜胆さんが4
現リーダーの店長さんが3
2人以外は1

でいいのかな。

特徴に RT楠メンバー入れようかなぁ。(笑)

>  よく考えると、ひも……?(って以前もいわれてたっけか?(;^^))
> # まあ、財源はたよってないから、ひもじゃないか

言われてました。(^^;

http://kataribe.com/BBS/line/015.html

でその話題がちょこっと出てます。

これだけで一つエピソードできそうな気がする。(笑)

# ページは覚えていないけど話題の内容を覚えていたので語り部のページの
# トップにある検索を使ったら簡単に引っかかりました。
# 便利だなぁ。

それでは。
----
noppo <bois@trpg.ne.jp>